リベンジへGo〜🚗で両古美山〜無沢1〜当丸山⛰

2019.11.12(火) 日帰り

DAY 1

昨年、雨のため行けなかった無沢1へMIKAKOさんとリベンジへ🎵🎵 2時まで仕事だった私は、MIKAKOさんに運転してもらい、大変申し訳ないけれど爆睡😪途中ローソンに寄っていただき、コーヒー飲んでなんとか目覚めました😅 昨年停めた駐車場に入る道探すもない💦何度か行ったり来たりしていると、まさかの扉が閉まってました😱 ちょっと遠くなるけど、シェルター手前に車を停めてそこからスタート‼️ くまさん天気予報では晴れの予報☀️しかし着いたらどんより☁️そして登ると雨が☂️レイン着て少し登ると止みました🙌濡れても大丈夫なように下だけははきます😁 雪が少しあり、滑って面白い😃 両古美山までサクサク行けましたが、無沢1が思ったよりアップダウンあり長かったです💦 少し休憩して泥ノ木山へ行ってみる事に‼️しかし、ピンテはあるものの、自分よりかなり高い笹だらけ😱 辺り見渡しても笹💦なので引き返します…が、笹が強くてなかなか苦戦を強いられました🤣笹にはビンタされるし😥 なんとか戻り、下山して当丸山へ🎵 昨年の反対回りをし、長い急登をヒーヒーしながら登りました😅 そして急な坂を滑りながら降りてきました🙌 帰りは998温泉休みだったので、盃温泉♨️で冷えた体を温めて帰ってきました😊 そして今日はビーコン訓練に参加しました😊さあ、これからは冬山🎵今年はスキー⛷もしまーす🎵