あの上が頂上か( ´∀`) 戻る 次へ

初めての大座礼山の写真

2019.11.12(火) 10:17

あの上が頂上か( ´∀`)

初めての大座礼山

笹ヶ峰・寒風山・平家平 (高知, 愛媛)

2019.11.12(火) 日帰り

行きたい行きたいと思っていた山へやっと行って来ました(*´∇`*) 道路が通行止めになってると聞いて躊躇してたけど、手前に車を置いて30分ほど歩けば登山口に着きました。 紅葉は登山口付近が綺麗で上に行くほど落葉してました。でも充分楽しめました。晩秋の誰もいない森をのんびり歩き🎵ちなみにこの日は誰にも会いませんでした。 ブナの林は見事で口を開けて見上げるばかり。 植生が変わるとガラッと雰囲気も変わって歩いていて飽きません。登山道は細かいアップダウンがあり楽しい道でした🎶 大田尾越への道は激下りでしたが…💦 春とか夏はどんな雰囲気なんだろう、違う季節にも歩きたい!そう思わせてくれるいいお山でした(*´ー`*)