安達太良山・箕輪山・鬼面山-2019-11-12

2019.11.12(火) 日帰り Fukushima

活動データ

タイム

05:01

距離

12km

上り

983m

下り

983m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

あなたのことを聞きました あなたのことが気になり始めました あなたのことを調べました 準備もしました とっても逢いたくなりました 逢いに行くことにしました 「ほんとの空」逢いにきたら …激曇りで全然逢えねぇ見えねぇ♪ むしろ吹雪、そりゃないぜ その山の名、マウンテン安達太良 Wryyyyyyyy!!

いざ!!
なぜこれから登るのに下るのか…
デジャブ、尾瀬にもあった、下りながらの川&滝
いいね、登山道ではなく遊歩道、俺に優しいじゃん(゜ロ゜)
止めちゃう?魚…溜まり場?
転べと…一人なのに転べと?
デジャブその2、尾瀬にもあった、こんなん
主役の紅葉が、すでに…
人工物で滑落はマジ勘弁
左くっきり、左に行けと…
馬車道と旧道の別れ道、実はここで地元のおばさんに遭遇、話が盛り上がり30分経過
2個目の分岐、一人になりたいので「どっち行かれるんですか?あ、私こっちなんです。」good-byeおばさん
あー平和、すごい平和、ビバ遊歩道
3個目の分岐、あと何個?
4個目…
岩の道えぐっ、馬車道えぐっ(゜ロ゜)
階段、どこにでもある丸太のヤツ
まだまだ馬車道!
砂利ー♪めっちゃ砂利ー
なんて??
え?なんて??
天気もいいし横になります。
車が通りすぎました、ギリギリです、ギリッギリです!幅が。
道長いわ、足場悪いわぁ!
お?
くろぎね小屋、中に数人います、なにしてんの?
あじゃぱー、尾瀬そっくりー。キツー。
ここでおばさんに再開、「山頂ヤバい、立ってられない、悪いこといわないから来た道戻りな」と、言われました。おばさん、私行くよ、だって逢いにきたんだから。
ジョルノ※偽物
あれ?曇り空?まさか!!
ものの2.3分であたり一面雲、そして見えませんが雪が横から…吹雪!
ちょっと晴れる!てか、逢えるのか?「ほんとの空」
あ、靴洗おう。
この赤いヤツのおかげで道がわかります。ありがとう!
うおぉぉー、立ってられない、風速何meterだよ!!雪いてぇし、何にも見えねぇし、怖い寒い帰れないかも…おばさん言ってたっけ、3週間前、このガスのせいで夫婦が道に迷って亡くなったそうです。
ちょっと見えてきた、もはや空どころではない!
下山だ、即下山だ!そして晴れてくるという…あなたはきっと照れ屋なんだな(゜ロ゜)
この時携帯の充電5%、ヤマップは見れません、助かります。
その通りだよね、最初に見ときたかったよ…
おや?こんなところに、はじめましてコンニチハ♪
よかった、無事下山、あーーーおつかれ山!
ジョルノ※本物

類似する活動日記

この活動日記で通った山

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。