ソロリ、ソロリと弥勒山ランチ☀️🍴

2019.11.12(火) 日帰り Aichi, Gifu
tomo

朝イチでインフルの予防接種を受けてから、軽いギックリ腰😞💥から鎮痛剤を飲まずに動けるようになってきたので、腰に負担がかからないようにランチ🍴ハイキングしてきました。腰の調子が分からないので歩きメインで、植物園裏から送電鉄塔の点検路経由で道樹山→大谷→弥勒山へ 秋晴れのなか暖かな木漏れ日と爽やかな風が気持ち良く癒されました。 弥勒山の東屋のベンチで濃尾平野から鈴鹿山脈を見ながら、カツサンド🍞とオレンジジュース🍊で、マッタリ~🐌内津峠まで行ってみたけど、腰は若干重い感じがするけど痛みもなくソロリソロリと歩き通せました👌 生きるので精一杯だった5年間、山を我慢できたのに、ギックリ腰になって10日と⛰️我慢できなかった💦山の中、自然の中でイッパイ、イッパイ⤴️パワーも貰って自然治癒を目指します💪