高落場山⛰ -2019-11-12

2019.11.12(火) 日帰り

DAY 1

久しぶりに登山仲間のラーメン屋🍜さんとの活動! 大笠山の予定で桂湖まで向かうもゲートが閉まっている😱  どうやら昨日から冬季閉鎖が始まっていた様子。 行き先を変更して、高落場山⛰へ❗️ 紅葉🍁はピークを少し過ぎているが、まだまだ綺麗な景色が見られてテンションUP⤴︎ 落ち葉が高くの積み重なって、絨毯が出来上がっており、これが本当の「高落ち葉🍂」 高落場山までは1時間半で到着。 ゆっくり天気が回復するのを待ったが、スッキリ晴れる事はなく、下山する事に❗️ 今朝まで雨☔️が降っていたから登山道は滑り易く、降りで豪快にコケる😵 落ち葉のせいでコケて、落ち葉のお陰で無傷。 皮肉なものです❗️ 下山の途中から青空が・・・もう少し待っていれば良かったかな〜😓 でも、紅葉🍁が綺麗照らされてサイコー⤴︎⤴︎ ついつい写真を沢山撮ってしまう😁 天気には味方して貰えなかった高落場山⛰でしたが、晩秋を満喫出来る最高の登山となりました。