筑波山♪遊びすぎたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019.11.12(火) 日帰り Ibaraki
ころ助

百名山♪32座目♪ 狙ってるつもりはないのですが( ̄▽ ̄) 主人のマンションから一番近い百名山なので行って来ましたぁ~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 夕方には楽しみな約束があって 主人のマンションを5時に出て 早めのスタートして ちゃっちゃと登ろうと思ったけど 筑波山ならスタンプラリーがしたくて( ̄▽ ̄) それがスタンプ欲しさに同じとこクルクル回ったり 遠回りをして予定より1時間遅くなったぁ~ 下山したら汗だくで温泉入りたくて 2時間よぶんにかかる💦 待ち合わせ場所は軽井沢(⋈◍>◡<◍)。✧♡ もっさん♪ちぇぶさん♪Jimmyちゃん♪が待ってる軽井沢(⋈◍>◡<◍)。✧♡ めっちゃ軽井沢やったぁ~!!!! ↑ 意味わからん? ほんま軽井沢ってええとこyo~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ここまた行きたい!!! 絶対行く(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今日も楽しかったぁ~♪ ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずはちゃんぽん♪
1/70 2019.11.11(月) 18:17

高根沢ちゃんぽん♪めっちゃ美味しかったぁ~!!麺は島原の麺だそうです♪
2/70 2019.11.11(月) 18:32

で♪筑波山に行くとです(⋈◍>◡<◍)。✧♡コンビニから撮影♪
3/70 2019.11.12(火) 06:09

ショートコースで行こうと思ったけど( ̄▽ ̄)スタンプ欲しさにウロウロしました  *ゞ(∇≦* )ガハッ・
4/70 2019.11.12(火) 06:48

ショートコースで行こうと思ったけど( ̄▽ ̄)スタンプ欲しさにウロウロしました *ゞ(∇≦* )ガハッ・

少し歩いたら富士山観れたぁ~♪テンションあがるぅ~♪
5/70 2019.11.12(火) 06:51

筑波神社でお参りして
6/70 2019.11.12(火) 06:57

このコースを歩くとです♪
7/70 2019.11.12(火) 07:10

ケーブルカーに沿った登山道♪文明の利器って大好きです( ̄▽ ̄)
8/70 2019.11.12(火) 07:34

9/70 2019.11.12(火) 07:50

もうすぐかぁ~?
10/70 2019.11.12(火) 08:11

おおっ!!眺望いいやん♪男体山はまたでした♪
11/70 2019.11.12(火) 08:15

めっちゃ天気よいです♪
12/70 2019.11.12(火) 08:17

男体山もう少し
13/70 2019.11.12(火) 08:25

男体山871m
14/70 2019.11.12(火) 08:26

15/70 2019.11.12(火) 08:26

お店のある場所まで来たら、あれ?大石重ねってあるんやぁ~って思い
16/70 2019.11.12(火) 08:40

行ってみた♪( ̄▽ ̄)こう重なっているんやねぇ~♪
17/70 2019.11.12(火) 08:48

ちょっとおやつタイム♪
18/70 2019.11.12(火) 09:02

登って( ̄▽ ̄)また男体山山頂まで上がって来ました  *ゞ(∇≦* )ガハッ・
19/70 2019.11.12(火) 09:11

登って( ̄▽ ̄)また男体山山頂まで上がって来ました *ゞ(∇≦* )ガハッ・

岩のスタンプもらうには( ̄▽ ̄)ここからね♪
20/70 2019.11.12(火) 09:14

21/70 2019.11.12(火) 09:16

パワースポットぉ~的なぁ~
22/70 2019.11.12(火) 09:17

神々しい
23/70 2019.11.12(火) 09:17

階段ついて登りやすい♪
24/70 2019.11.12(火) 09:19

25/70 2019.11.12(火) 09:18

からの富士山♪
26/70 2019.11.12(火) 09:17

キラキラしてます♪♡霞ヶ浦という湖だそうです♪ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
27/70 2019.11.12(火) 09:18

・・だそうです♪
28/70 2019.11.12(火) 09:21

では女体山に行くとです♪
29/70 2019.11.12(火) 09:26

歩きやすい道♪
30/70 2019.11.12(火) 09:28

なんか石がある♪
31/70 2019.11.12(火) 09:35

ガマ石だそうです♪
32/70 2019.11.12(火) 09:35

到着ぅ~♪
33/70 2019.11.12(火) 09:48

筑波山さんちょ~♪クッパさんと♪
34/70 2019.11.12(火) 09:48

35/70 2019.11.12(火) 09:42

駐車場が見えました♪
36/70 2019.11.12(火) 09:42

女体山から男体山を観る♪
37/70 2019.11.12(火) 09:43

キレイ♪
38/70 2019.11.12(火) 09:43

どなたかわかりせんが絵になってます♪では下山♪
39/70 2019.11.12(火) 09:44

いろんなとこに奇岩がありました♪下山中に足場の石がぴかぴかで滑るぅ~💦下山の時に交わそうとしたら「そこは危ないのでここを下りて」と優しい方が・・ありがとうございましたm(__)m
40/70 2019.11.12(火) 10:09

小学生の遠足の行列っ~♪
41/70 2019.11.12(火) 10:29

スタンプgetの為に遠回りするぅ~( ̄▽ ̄)
42/70 2019.11.12(火) 10:30

一礼して
43/70 2019.11.12(火) 10:39

ゴンドラの下を通り
44/70 2019.11.12(火) 10:42

迎場コースから駐車場に向かいます♪
45/70 2019.11.12(火) 10:43

こんな道で歩きやすい♪
46/70 2019.11.12(火) 10:46

本当は白雲橋コースから下山したら近かったんだけど♪
47/70 2019.11.12(火) 11:11

この為ぇ~( ̄▽ ̄)
48/70 2019.11.12(火) 11:20

getいました♪( ̄▽ ̄)
49/70 2019.11.12(火) 11:09

筑波山観光案内所に行きスタンプみてもらい
50/70 2019.11.12(火) 11:27

どちらかひとつづつ( ̄▽ ̄)
51/70 2019.11.12(火) 11:29

これgetぉ~( ̄▽ ̄)予定より遅くなったので急ぎますが、汗かきすぎて温泉入って( ̄▽ ̄)もっと遅れる💦
52/70 2019.11.12(火) 11:29

コテージで待っててくれたのはぁ~♪Jimmyちゃ~ん♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
53/70 2019.11.12(火) 17:33

もっさ~ん♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
54/70 2019.11.12(火) 17:30

ちぇぶさ~ん♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡遅くなりましたぁ~♪みんなは裏妙技に登ってました( ̄▽ ̄)
55/70 2019.11.12(火) 17:30

ちぇぶさん♪がビール差し入れぇ~♪お高いおビールです!!!何か月待ちのおビール( ̄▽ ̄)
56/70 2019.11.12(火) 17:38

かんぱぁ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
57/70 2019.11.12(火) 17:40

すきやきぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
58/70 2019.11.12(火) 17:42

味付けはちぇぶさん♪
59/70 2019.11.12(火) 17:42

めっちゃええ肉で美味しい~~!買い出しまですみませぇ~ん♪
60/70 2019.11.12(火) 17:46

奥さん♪松茸も入ってるんですyo~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
61/70 2019.11.12(火) 18:00

4人で♪もっさ~ん♪ガスもってるしぃ~  *ゞ(∇≦* )ガハッ・
62/70 2019.11.14(木) 12:37

4人で♪もっさ~ん♪ガスもってるしぃ~ *ゞ(∇≦* )ガハッ・

ちぇぶさん♪なんかはじめました( ̄▽ ̄)
63/70 2019.11.14(木) 12:37

水飴練ってます  *ゞ(∇≦* )ガハッ・
64/70 2019.11.12(火) 19:19

水飴練ってます *ゞ(∇≦* )ガハッ・

Jimmyちゃんもぉ~♪
65/70 2019.11.12(火) 19:25

もっさん♪も  *ゞ(∇≦* )ガハッ・
66/70 2019.11.14(木) 12:37

もっさん♪も *ゞ(∇≦* )ガハッ・

ちぇぶさんが寝落ちしたので記念撮影  *ゞ(∇≦* )ガハッ・
67/70 2019.11.14(木) 12:37

ちぇぶさんが寝落ちしたので記念撮影 *ゞ(∇≦* )ガハッ・

Jimmyちゃん♪とぉ~♪二人でどんどんお酒開けています  *ゞ(∇≦* )ガハッ・
68/70 2019.11.12(火) 21:00

Jimmyちゃん♪とぉ~♪二人でどんどんお酒開けています *ゞ(∇≦* )ガハッ・

とまら~~ん~~楽しい~~明日はお山だぁ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
69/70 2019.11.14(木) 12:37

もうブレブレぇ~(笑)
70/70 2019.11.14(木) 12:37

もうブレブレぇ~(笑) 今日も楽しかったぁ~♪ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずはちゃんぽん♪

少し歩いたら富士山観れたぁ~♪テンションあがるぅ~♪

筑波神社でお参りして

このコースを歩くとです♪

・・だそうです

もうすぐかぁ~?

おおっ!!眺望いいやん♪男体山はまたでした♪

めっちゃ天気よいです♪

男体山もう少し

男体山871m

からの景色♪

行ってみた♪( ̄▽ ̄)こう重なっているんやねぇ~♪

ちょっとおやつタイム♪

岩のスタンプもらうには( ̄▽ ̄)ここからね♪

・・だそうです

パワースポットぉ~的なぁ~

神々しい

階段ついて登りやすい♪

からの富士山♪

・・だそうです♪

では女体山に行くとです♪

歩きやすい道♪

なんか石がある♪

ガマ石だそうです♪

到着ぅ~♪

筑波山さんちょ~♪クッパさんと♪

からの景色♪

駐車場が見えました♪

女体山から男体山を観る♪

キレイ♪

どなたかわかりせんが絵になってます♪では下山♪

小学生の遠足の行列っ~♪

スタンプgetの為に遠回りするぅ~( ̄▽ ̄)

一礼して

ゴンドラの下を通り

迎場コースから駐車場に向かいます♪

こんな道で歩きやすい♪

本当は白雲橋コースから下山したら近かったんだけど♪

この為ぇ~( ̄▽ ̄)

getいました♪( ̄▽ ̄)

筑波山観光案内所に行きスタンプみてもらい

どちらかひとつづつ( ̄▽ ̄)

もっさ~ん♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かんぱぁ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すきやきぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

味付けはちぇぶさん♪

めっちゃええ肉で美味しい~~!買い出しまですみませぇ~ん♪

奥さん♪松茸も入ってるんですyo~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちぇぶさん♪なんかはじめました( ̄▽ ̄)

水飴練ってます *ゞ(∇≦* )ガハッ・

Jimmyちゃんもぉ~♪