筑波山♪遊びすぎたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019.11.12(火) 日帰り

DAY 1

百名山♪32座目♪ 狙ってるつもりはないのですが( ̄▽ ̄) 主人のマンションから一番近い百名山なので行って来ましたぁ~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 夕方には楽しみな約束があって 主人のマンションを5時に出て 早めのスタートして ちゃっちゃと登ろうと思ったけど 筑波山ならスタンプラリーがしたくて( ̄▽ ̄) それがスタンプ欲しさに同じとこクルクル回ったり 遠回りをして予定より1時間遅くなったぁ~ 下山したら汗だくで温泉入りたくて 2時間よぶんにかかる💦 待ち合わせ場所は軽井沢(⋈◍>◡<◍)。✧♡ もっさん♪ちぇぶさん♪Jimmyちゃん♪が待ってる軽井沢(⋈◍>◡<◍)。✧♡ めっちゃ軽井沢やったぁ~!!!! ↑ 意味わからん? ほんま軽井沢ってええとこyo~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ここまた行きたい!!! 絶対行く(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今日も楽しかったぁ~♪ ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡