大文字山からの~京都観光✨⛩️

2019.11.12(火) 2 DAYS Kyoto, Shiga
チャリ

本日は観光を絡めて大文字山⛰️行って参りました🎉 紅葉🍁には少し早かったです😢 僕と相方そして次女🎉 (京都行くから学校サボれやぁ❗のラブ❤️コールに渋々参加🤫) なかなか子供と休みが合わないのでたまに休んでもらって遊んでもらいます(笑) なかなかハードに歩き🚶ましたよ😵💦 ホントは長女にも参加してもらいたかったんですが都合が合わなかったので また今度長女にも遊んでもらいます👍😁 1日思う存分満喫してきました❗✨ 大文字山➡️圓光寺➡️下鴨神社➡️錦市場➡️清水寺➡️二条城(イベントFLOWERS) もうクタクタ😣💦💦💦です。 山登りより観光のほうが疲れました😅 しかしメチャメチャ楽しかったです⤴️✨ いつまで親と遊んでくれるんでしょうねぇ ( TДT)(。>д<) (/´△`\) (´д`|||)

サッ❗⛰️登りますよ🎵 ええ天気です😆🎵🎵
火床までワープ🔥
なんじゃ‼️この素晴らしい景色🔭
太陽🌄光線で今日1日のパワーチャージ💪
山頂到着🎉🎉 ご近所の方かな❓たくさんの方が登られてました❗🚶登りやすくてみんなに愛されてる🏞️なんでしょうね✨
名残惜しいですが先は長いので早々に下山です💨
お‼️サワガニ✨発見❗👀
圓光寺にきました📷
うぅ~ん💦やはり紅葉はまだ早いですね🍁
素晴らしい庭園です‼️ここは相方のリクエストで来ました📷 正解⭕です😆🎵🎵
水琴窟✨ 水の音がかすかに響く清音😊 癒してくれます🎶
ここから庭園を眺めました✨ 心が落ち着きますね😉 ゆったりとした時間😪💤💤
おお‼️結構赤い⤴️👀
可愛らしいお地蔵さん😊 相方はこのお地蔵さんに会いたくてここに来ました🎉
なんとも可愛らしい🎵
下鴨神社⛩️
次女が水みくじをしてましたよ⤴️水に濡らすと文字が浮き上がります❗ 中吉て❗(笑) 一番オモシロみのないごくごく普通やん💦
さっ❗次行ってみよう💨
鴨川でウサギ🐇ちゃんが絡まれてました(笑)
錦市場近くで遅い昼メシ🍴 🍺ビール最高😃⤴️⤴️ 下品な私はパスタを蕎麦のようにズルズル食べます👍🤣
清水周辺まで来ました💦 すでに疲れてきた😱
山登りのほうが楽ですね😵💦 人混みは苦手です⤵️
はい‼️夜のメイン❗二条城です😆🎵🎵
プロジェクションマッピング👀 昨年も来ましたが今年も来てしまった😅
素晴らしい⤴️テンション⤴️⤴️
月も撮ってみました🌙
鏡のような水面👀
なかなかウマく撮れませんが💦
いろんな色でライトア~ップ💡
スゴ~い❗シャボン玉です⤴️
幻想的❗
言葉失います👀
近づくとマッピングが動きます😉
駆け足の1日でしたが楽しかったです⤴️ ほぼ観光でした🙇すみません🙏🙏