コメント

• さちぴー

こんばんは😊 武家屋敷跡とか、玉石垣とか、海〜 😆すごくいいですね👍👍👍 雰囲気いい〜✨ 旅のおとも🌸元気そうですね🌸 何枚目だったか、段々になってる紫のお花〜綺麗です、何だろ〜🧐 お疲れ様です

• Kちゃん

プレミアムユーザー

Wantaさんのレポは"おっ⁉️😳💓"ってなるから、面白いー🙌 木に登るカタツムリ🐌さん😂 綺麗な玉垣✨ 面白い名前… もち島の絶景はわー😍ってなるよ(笑) どっかで、ゆっくり♨️してねー👋

• Wanta

自分でも普段見れないもん  見れたら おーオモロイ✨  おー綺麗✨ とかなるから☺️  甑島列島の自然は満喫🎶  今日は串木野へ🚢     温泉♨️探します😆

• さちぴー

おはようございます☺️ ダンギクっていうお花なんですね🌸 初めて見ました👀 海沿いって書いてあるから、こっちでは見られないのかなぁ🧐 ダンギクの情報まで添付して頂いて、ありがとうございます😊 今日もお気をつけて☺️

プレミアムユーザー

私も図鑑でしか見たこと無かったんで  暫く見てましたが  咲いてたんは人ん家の庭(まぁ石垣でしたが😅) 花も色々面白いですね✨  今日は串木野へ🚢

• ジンジャー

• みちべえ

こんにちは😃❗  遠くに行かれておられますが、お天気が続いているので安心しています🙆  いっぱい楽しんで下さいね🙌

プレミアムユーザー

ありがとーございます(^.^)  めいっぱい苦しんで⁉️楽しんで  まするぅ😆

• syaruppe

• めぐ

山もいいですが海もイイですね〜😍 ご飯がいつも美味しそうだなとチェックしてしまうのは食いしん坊だからでしょうか😝

プレミアムユーザー

海も山も好きです(*´▽`)✨  車中飯まだまだです😅  精進致します(;^∀^)

• 亀ちゃん

甑島列島は、3つの島から構成されているのですね。 このような小さな島でも、武士が住んでいたのですか!