稜線満喫3時間⌚竜ヶ岳

2019.11.10(日) 日帰り

DAY 1

鈴鹿セブンマウンテンの中でも随一を誇る稜線を持つ竜ヶ岳 紅葉の時期、つるんとした山肌に点在するシロヤシオを山頂から見下ろすと「赤い羊」が放牧されているように見えてかわいい❤ 登山を始めた頃最初に登った鈴鹿のお山に再び登ってまいりました✨ 私の笑いじわを増やしてくれるいっしーと。 今回も笑いすぎて顔面筋肉と腹筋が痛い痛い。 普段から風が強いといわれてる竜ヶ岳、秋の訪れとともに冷たく強い風ですごく寒いのですが、山頂ピクニック&撮影会、そして素晴らしいお天気と360°展望ときたもんだからあっという間に3時間遊び倒しましたーー(*´▽`*)♪ 多くの人でごった返していた山頂も、気づけばポツポツとまばらに。 そりゃそうだ、普通は30分・・・いても1時間ほど😛 先週の緊張と今週の緩和。 バランスが良いのか落差がひどいのか… でもどちらも私らしい登山‪✌︎('ω')✌︎ パパラッチいっしーが沢山撮影してくれたので私が撮った写真は(*´Д`)ハァハァしてる彼の姿しかありませんでしたww なので今回の日記はほとんど photo by issy ~ thanks☆ ******************* いっしーの日記 👇👇 のりちファンに贈る、竜ヶ岳疑似デート😂w https://yamap.com/activities/5018468 やべーことになってますwww この子、ほんとに好青年なのに...(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

竜ヶ岳 撮ってる人(いっしー)
を
撮ってる人(知らない人①)
を
撮ってる人(知らない人②)
撮る私www
撮ってる人(いっしー) を 撮ってる人(知らない人①) を 撮ってる人(知らない人②) を 撮る私www

竜ヶ岳 あら~、若いっていいわねぇ
ほんと、素晴らしいわぁ

と横で見ていた団体さんたちに褒められ🤣
(いや、全然若くなくて...いい歳過ぎてごめんなさい)

「そうだわ、ガラケー女さんに写真撮っていただこうっと」
と頼まれました
あら~、若いっていいわねぇ ほんと、素晴らしいわぁ と横で見ていた団体さんたちに褒められ🤣 (いや、全然若くなくて...いい歳過ぎてごめんなさい) 「そうだわ、ガラケー女さんに写真撮っていただこうっと」 と頼まれました
竜ヶ岳 下山後のお風呂は帰り道にあった八風の湯へ
ここで食べた近江牛ハリハリそば
上に乗ってる近江牛が美味しすぎて思わず
うまーーい❤❤
と叫んでしまった
下山後のお風呂は帰り道にあった八風の湯へ ここで食べた近江牛ハリハリそば 上に乗ってる近江牛が美味しすぎて思わず うまーーい❤❤ と叫んでしまった 私そばよりうどん派なんだけど、これはめちゃくちゃ美味しく頂きました~(´﹃`)