ありがとう 傾山 かずんでみた山頂コーヒーはちょっと南国の香り✨

2019.11.10(日) 2 DAYS Oita, Miyazaki
weed

1,575m

1,580m

傾山でした ヤマッパーおさちゃんと相方と3人登り(^ ^) 夏におさちゃんと傾 一緒に登ろうと約束 タイミング合いやっと叶いました😄 九折登山口 遠かった~ 6時スタートの予定 遅れてしまってごめんなさい😅 今回初の傾山 水場コースで いや〜 長いしスタートからの急登 ちょっとなだらかになったかと思いきやまた急登w さすが傾 先導してくれたおさちゃんは早い早い カモシカおじさんってあだ名付けたいw😄 時間かかってしまってこれまたごめんねw 相方とおさちゃんは同県出身 方弁にワロタワロタ 楽しかったよ😉 先導して歩調合わせてくれたおさちゃんありがとう 一緒に頑張ってくれた相方 ありがとう 傾さん ありがとう

スタートしましょう
観音滝です
と ここからその滝が流れ落ちてる所です😁
ボブスレー倒木 尻は何とかギリギリ入ったw
デカい! 滝を過ぎた辺りで可愛いヤマッパーさんと少し歩きました 健脚女子の彼女は先に山頂に到着してました(^ ^) お話ありがとう✨ 飴ちゃんもありがとう♡
良い感じの尾根が現れてきましたよ〜
でも私はゼーハーゼーハー( ̄▽ ̄;)
息を切らしながらも写真は撮るよ~w
天気も良いので映える🍁
んおっ! 見えてきた😆
鳥の巣みたいに丸く固まってる 面白いな〜w
分岐
素晴らしい✨
分岐にでました 陽がさして綺麗✨
象の鼻に パオーン🐘 (´∇`)
水場コースへ
座れました! 私が座っても壊れない!w しかも ボコボコの当たり具合が指圧感w
前傾へ
祖母が綺麗に見えますね~
向こうに見える本傾
山頂標識は剥げてました 取り付けて記念写真パチリ😉
傾山 とうちゃーく
雲がわいてきました
ミルひきおさちゃん(^ ^) コーヒー ごちになりました 水は沢からくんできた(相方が😆) 美味しかったですよ~✨
ちょっとピンボケとるねw
ヨガポーズw 中心よがんでますよ私!😆 でもベストショットにしちゃおうかなw
貝殻が
後傾から
紅葉🍁カラーシャツのおさちゃん😊 スマホ対応のグローブw
苔蒸しフワフワ
良い感じ🍁
やっと沢に降りてきました
おお😆
やっとおりてきました😄
この紅葉🍁 凄かった
頂き写真😄 おさちゃんが駆使して細く撮ってくれたので 紅葉隠れずにすんでるよ🤣 お疲れ様でした🎵