夜!皇居!独り祝賀パレード(スーツで約6km歩)

2019.11.10(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 2
休憩時間
0
距離
5.9 km
のぼり / くだり
32 / 30 m
50
11

活動詳細

すべて見る

タイトルの通り、山歩きではないので興味ない方はスルーして下さい😅 仕事の前泊で都心のホテルに泊まりますが、この週末は山歩きを封印したので、せっかくだし皇居一周歩きたい!という衝動に駆られ… 今日が即位祝賀パレードになるなんて予想だにせず。 残念ながら夜にしか東京入り出来なかったので、明日の仕事のスーツ姿で来て、そのまま一周してしまう私。スーツ姿で時折スロージョグする様は、警備のお巡りさんにとって不審者と紙一重か😓 ビジネス靴で一周したら、最後は足の裏がジンジンして、後で見たらタコみたいになってました😖

東京都23区 中央エリア ウォーキング前。銀座一丁目の交差点。今日は旗日だったんだ?
ウォーキング前。銀座一丁目の交差点。今日は旗日だったんだ?
東京都23区 中央エリア ホテルからのアクセスの関係で桜田門からスタート!
ホテルからのアクセスの関係で桜田門からスタート!
東京都23区 中央エリア この辺は街灯が明るくて、普通にジョギング出来そう。実際、走ってる人がチラホラ…
この辺は街灯が明るくて、普通にジョギング出来そう。実際、走ってる人がチラホラ…
東京都23区 中央エリア 外堀と日比谷辺り。ちょっとイイ感じ
外堀と日比谷辺り。ちょっとイイ感じ
東京都23区 中央エリア 奥は有楽町・銀座方面
奥は有楽町・銀座方面
東京都23区 中央エリア 奥は東京駅。昼も良いけど、夜もイイね!
たくさん人がいて、やっぱ写真撮りたいよね!って共感覚えてたんだけど、実はポ◯モンGOに群がる人達だった😅
奥は東京駅。昼も良いけど、夜もイイね! たくさん人がいて、やっぱ写真撮りたいよね!って共感覚えてたんだけど、実はポ◯モンGOに群がる人達だった😅
東京都23区 中央エリア 毎日天気予報のお世話になってます。明日は雨っぽいッス
毎日天気予報のお世話になってます。明日は雨っぽいッス
東京都23区 中央エリア たぶん東京国立近代美術館。工業的なスッキリボディなのに、なぜかシャレオツ感あり。
たぶん東京国立近代美術館。工業的なスッキリボディなのに、なぜかシャレオツ感あり。
東京都23区 中央エリア 半周した頃。木の隙間、遙か遠くに東京タワーの光🗼
半周した頃。木の隙間、遙か遠くに東京タワーの光🗼
東京都23区 中央エリア 江戸城(皇居)近くにお代官様の町があったんですね、たぶん。どうしても「越後屋、お主も悪よノォ」しか思い浮かばない…
江戸城(皇居)近くにお代官様の町があったんですね、たぶん。どうしても「越後屋、お主も悪よノォ」しか思い浮かばない…
東京都23区 中央エリア この辺りは暗いし人通りも少なくて女性には厳しいかな〜でも走ってる人はいました。
この辺りは暗いし人通りも少なくて女性には厳しいかな〜でも走ってる人はいました。
東京都23区 中央エリア 半蔵門あたり。皇居がシルエットに。桜の枝振りが見事なスポットは九段下からこの辺りですよね。春は混みます。
半蔵門あたり。皇居がシルエットに。桜の枝振りが見事なスポットは九段下からこの辺りですよね。春は混みます。
東京都23区 中央エリア 国会前交差点あたり。議事堂は裏側だし見えにくいのでスルー。半蔵門からここに至る下りで、足の裏がジンジン😫靴擦れではないけど地味に痛い〜
国会前交差点あたり。議事堂は裏側だし見えにくいのでスルー。半蔵門からここに至る下りで、足の裏がジンジン😫靴擦れではないけど地味に痛い〜
東京都23区 中央エリア いつの間にか一周⁈
ここを本日のゴールとする!
いつの間にか一周⁈ ここを本日のゴールとする!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。