【英彦山】

2019.11.10(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今回は大好きなカフェで知り合った方と英彦山に行ってきました😊 9月初旬のこと、カフェのカウンター席でのんびりしているとキューちゃんが来店。 そこで、はじめましてだったのですが、 店長さんの紹介もあり、たまに山に登っていて一緒に行きたいと言ってくれたので、行ってきました❗️ 2ヶ月以上経ってしまったけど、実現できて良かったです☺️ 秋の英彦山には行ったことがないとのことだったので、英彦山をチョイス✨ 山頂付近はほぼ落葉してたけど、 下の方にはまだ綺麗に紅葉している木々も沢山ありました🍁 個人的には落ち葉ロードも好きなので楽しく歩けました🍂🍁🍂 カフェでの話や山の話、マラソンの話など 色々おしゃべりしながらの楽しい山登りになりました(^^) 下山後は高住神社⛩と温泉♨️へ 満喫☺︎✳︎