雨乞岳。紅葉狩り🍁と苔天国。

2019.11.10(日) 2 DAYS Mie, Shiga
ぽん
ぽん

1,292m

1,293m

なんて気持ちのいいお天気😆 お山日和です😊👍 秋も深まり、紅葉🍁と青空が眩しい〜〜✨ 深まる‼︎といえば、笹の群生で小さい私は幾度となく行方不明状態😅いるよ〜〜と、相方さんに安否を知らせつつの山行。笑😝 皆さんのレポどおり深かったぁ〜〜💦 皆さんのレポといえば..!...! あっちにもこっちにも!苔🌱苔🌱苔🌱 苔天国🌱🌱🌱 今日もキョロキョロしながら楽しく歩いてきました🤗 鈴鹿セブンあと2。今年の目標達成いかや⁈😝

ワクワク、ドキドキ💓 スタート!
秋です🍁
お見事!🍁 日本人でよかったぁ〜〜😆
モフモフの苔くん🌱
相棒くんも秋を満喫⁈ 笑😊
七人山⛰ 特に何もありませんでした。
東雨乞岳を目指します。 聞いてたとおり藪かきでした。深い💦
到着。 今日は快晴‼︎ 😊 遠くに御岳山や乗鞍岳も見えてました。
雨乞岳を目指します。 まるで太郎笈から次郎笈のようです‼︎☺️
雨乞岳。 伊勢湾が太陽の光で神秘的✨
イブネに向かいます。またまた深い💦 私はコンパクト😅なので予想通り行方不明状態。 鈴の音で所在確認中‼︎ 笑😝
ふー💦 とりあえず無事でした。💦 たどり着くまで大変な急降でした。帰りの登りが恐怖です😱
ゴォ〜〜✈️ 近い‼︎
気持ちいい〜〜😆👍
苔くん🌱
苔さん🌱
苔くんだらけ!😆
奥座敷。ここからさらに苔天国🌱🌱🌱
ほら!ステキ✨
ほら‼︎‼︎ ほら‼︎‼︎‼︎ 🌱🌱🌱🌱🌱🌱
凄すぎるぅ〜🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
今日の最終地点🌲
見えてきた😅 あの急登が‼︎と、思うと💦💦
きちゃった😓 ゼーゼー😣ハーハー😖 ここから10分、ひたすら急登を登ったのです💦
お昼ごはんを食べほっこり☺️ なんかステキな雲☁️ ボチボチ帰りますかぁ〜〜😊
雨乞岳からの下山。こんな感じで藪かき。
三人山。どこ〜〜って感じで、何もなし。 この後の下山は、降りたと思ったらまた登り😑 の繰り返しで、相方さん“すかーん😤"って、叫んでました。笑😆