10時間半でゴール。
昨年より3時間速くなりました。
しかし、余力を残して纏めたゴールに納得がいきませんでした。カッコ悪いです。 戻る 次へ

93 KOBE六甲全山縦走大会+ラン61.2キロの写真

2019.11.10(日) 17:00

10時間半でゴール。 昨年より3時間速くなりました。 しかし、余力を残して纏めたゴールに納得がいきませんでした。カッコ悪いです。

93 KOBE六甲全山縦走大会+ラン61.2キロ

神戸市 (兵庫, 大阪)

2019.11.10(日) 日帰り

恒例となった六甲全山縦走3年目の挑戦でした。 今では、須磨〜宝塚間を走破するくらいの脚力も付いてきましたが、相も変わらず登りのパワーウォークが課題です。潰れる覚悟でこの課題に向き合えば良かったのですが、失敗を恐れ、余力を残してゴール。不完全燃焼のバツの悪さを省みて、20キロのおかわりランで纏めた61.2キロ。