✨雪彦山は呑んでもよし🍶登ってもよし🙌🤩

2019.11.10(日) 日帰り

DAY 1

9、10月と台風続きでどよよん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気分だった時…なんの気なしに請求した山旅のパンフレット📮📔 そこに迷わず釘付けになったのが👀 ✨✨✨日曜催行の雪彦山✨✨✨ ☆☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆☆ 行きたい‼️行きます⁉️行くとも❣️😆 初めての参加なので、山の履歴書も記入して送信‼️ポチっとな(笑) 私ぐらいの山歴では行けないかも💦と思って待つこと数日… 来ましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)🙌行ってもいいって(笑) 岩の殿堂⛰地蔵岳は見る👀だけコースだけど、大天井岳まででも急登岩場や鎖場ありのプチアドベンチャーを味わえる攻めるコース💓💓💓 この紅葉の映える季節に来れたこと… 岩だけでなく渓谷✨滑滝など色んな見所が随所にありぃので大満足な一日となりました😍 ソロ初ツアーだけどお一人様も多くて、さすが山好きの人だとなんかしゃべれちゃうから不思議やなぁ(笑) えへへーー😂 そして、雪彦山… 立ち飲み屋で山の名前がついてる⁉️きゃーっ💓💓 「すいません😍このユキヒコサン下さい」って注文したのが出逢いでした(笑) ☝︎これがキレのあるいい地酒なの🍶😋 『せっぴこさん』ご縁があったのね(笑) 呑んでもよし🍶 登ってもよし⛰ 男前な見惚れる山でした💓 またお気に入りの山❣️見っけたよ🥳🙌