コメント

• 岳ちゃん

• マラサトシ

岳ちゃんコメントありがとうございます😊

• つるぎ

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 長いハシゴは楽しそう❗ ガスっている所で見る紅葉が雰囲気が良いね🎵

• マラサトシ

つるぎさんコメントありがとうございます😊 長い梯子はなかなかの高度感あって楽しかったです。その他に短い梯子やロープ場も多数、細いトラバース道もあり楽しかったです。 紅葉は終わっていて下山の沢あたりから、まだ紅葉が楽しめましたね。

• mano

プレミアムユーザー

凄い崖!紅葉が綺麗ですね✨ 7番の写真がとても素敵💖^^

• マラサトシ

manoさんコメントありがとうございます😊 小雨降りのガスガス状態を表現するのにあの大きなブナの写真を撮りましたが、雰囲気いいですね。 下山の紅葉が見事でしたね。谷からの紅葉や崖の紅葉が綺麗で、何枚も写真撮ってしまいました💦笑

• ゆっきー

プレミアムユーザー

こんにちは、雨飾山に行く途中にある駒ヶ岳の山姿を見て✨今は登りたい山の一つです😆 マラサトシさんは登りたい!と想う山に登っていてヤマップが参考になります🎶

• マラサトシ

ゆっきーさんコメントありがとうございます。 今度行く事があったら雨飾側から行ってみたいです。スリルあって楽しかったです🎶

• nomat

プレミアムユーザー

すリッピーな登山道と海谷渓谷、高地。見てるだけで、グッときます。😍

• マラサトシ

nomatさんコメントありがとうございます。 ロープ場や梯子、トラバースと自然アスレチックでした。展望よかったらまた違って見えたのかな? 今度行く事がありましたら雨飾側から行ってみたいですね✨

• Ryo

• マラサトシ

Ryoさんスタンプありがとうございます😊

• のこ

プレミアムユーザー

もう凄すぎます‼️ 海谷三山一気に行かれるとは⁉️😲 ここも雲の上の人達だった… 違う意味でも😅 私は一つの山で精一杯かな💦

• マラサトシ

のこさんコメントありがとうございます。 私は皆さまの企画に乗せて貰い行かせて頂きました。企画も一緒に行動して頂いた皆さま。単独の方も。皆さまが居たから行けました😊