コメント

• みっこ

私もこの辺散策しようと計画中です。 仏経山、南から行ったことなかったので計画に盛り込まないと。 城平山も未踏。どこから上ったのか、またお話聞かせてくださいね。

• 登山隊隊長

プレミアムユーザー

斐川一周のタケノコのところの近くから登れますよー。 また企画せねば!

• AHホッシー

こんにちは 3/10(日)に一度 登られた城平山への登山イベントを案内させて頂きます 城平山に於いては整備が進み東展望所 西展望所に 念願の眺望看板の設置が実現しました 記念イベントを実施します 山頂で城平山 山城の城主が戦国時代に寄進したホラ貝を合図に除幕式 ドローンでの空撮等々イベントを実施します その日の登城記念に ⭕登城御朱印 ⭕山城ガイドブック ⭕( 他 ) 3点を予定しております 都合がつけば今一度登って頂きたくこのコメント送らせて頂いたます 今回はグルット一周を考えています 東から光明寺横を通り山頂東展望所に そこで修験僧の法螺貝を合図に除幕式 そのあと 西側展望所に移動して ドローンと遊び (子供達もいますチトやかましいかも❓) 仮設トイレも準備させて頂きます 西側阿宮神社側へ下山する流れを企画しております。🤗 賛同参加勝手に期待しております よろしくお願いいたします。🤗

• 登山隊隊長

プレミアムユーザー

素敵な企画ですね! 検討させて頂きます(^o^)

• AHホッシー

ありがとうございます😉👍🎶 詳しくは 2024年02月10日AHホッシーの 城平山の除幕式イベント案内..... をご覧ください。🤗