スタートから猫の丸尾までの景色が素晴らしかったです。 戻る 次へ

Autumn Color 英彦山の写真

2019.11.10(日) 09:18

スタートから猫の丸尾までの景色が素晴らしかったです。

Autumn Color 英彦山

英彦山 (福岡, 大分)

2019.11.10(日) 日帰り

ゴメンなさい。 まじ楽しかったし、絶景でした。 いつもの前乗りBBQからの英彦山に行って来ました。 いずみさんの更年期障害の調子も良くなってきたので 。 BBQはいつも通りに肉焼いて、飲んで(^-^) んで、今回はBBQの間に一緒に登山弁当を、作ろうと。 ホントはピークは踏まずにぐるっと周回だけと思いましたが、山頂だけ踏みました。 皆さんの日記で山頂付近はもう終わってる情報だったので。 しゃくなげ荘から猫の丸尾までが物凄く綺麗でしたし、誰にも会いませんでした。 紅葉2人締めって感じです、来年もこのルート行きたいですね。