秋のビストロ一丁平2019

2019.11.10(日) 2 DAYS Kanagawa, Tokyo
のりのり❤️
のりのり❤️

活動データ

タイム

08:46

距離

10.6km

上り

711m

下り

712m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

今年もビストロ一丁平がオープンしました。 皆さんから頂いた写真を並べ替えようと頑張りましたが、途中で断念。 レポのアップが遅くなっただけでした(笑)(笑) でも、その分写真をたくさん眺めて、思い出がより深まったかも?? このビストロ一丁平、お料理上手のみなさんが腕を揮ってくださって、 ここはどこ?本当に山の上なの?というお料理が並びます。 ホントにすごいの~。 今年はこっそりお祝いが2つ。 若いカップルさんのお祝いに、先輩方の元気なカンレキのお祝い♪ おめでとう~~!! 今年も素敵な会でした☆  企画下さった方々、重たいリュックを背負って登って下さった方々、、 お料理上手の方々、美味しい笑顔をたくさん振りまいてくれた方々、 大変お世話になりました。 楽しかったね~☆ 美味しかったね~☆ ありがとうございました~☆ またよろしくお願いします。 おまけ> 2018.11 秋のビストロ一丁平 https://yamap.com/activities/2771809 2019.4 春のビストロ一丁平 https://yamap.com/activities/3393976

人影のない駅の珍しい様子(笑)そう、ちょっぴり早く来過ぎちゃいました。
今日も元気にいくよ~ん!なかわいい二人(笑)
初めまして~だったり、久しぶり~だったり♪挨拶いろいろ。楽しみだね♪うんうん、楽しい始まり♪♪
みんなリュックがぱんぱんだけど、、頑張って歩きます。
病院の脇を登ってかすみ台園地まで最短距離でガシガシ。
つるさんがカメラを向けると、いい笑顔がいっぱい。
キッコウハグマ見っけ!私のカメラは不作。これはあきこカメラマンの。
かすみ台園地到着!
きょーちゃんに習ったトキリマメポイント、皆さんに伝授(笑)みんなきれいに開いてました。
お猿さん見つけたらやるよね~(笑)(笑)
この門は・・くぐりません。進路は右へ、4号路を通り、みやま橋を渡って山頂を目指します。
みやま橋通過~!
4号路でノササゲ見っけ♪
高尾山頂到着!みんなでハイチーズ!高之進さん、そろそろ行きます、待ってて~~!
「高尾山で富士山に会うの初めて~」のみきさん。おめでとう~♡ 写真はまっつんカメラマン。富士山きれいね~!
続いてもみじ台へ。もみじ台の秋、きみこさんが激写!
高之進さんのリュックにはこんなにたくさん!!ありがとうございます~
まずはかんぱい?はい!かんぱ~い!!
美味しい笑顔始まりました。
あっちもこっちも・・。
ナイヤガラを凍らせてぎゅっぎゅっと作ったというワイン、フル~ティ~♪呑んべが飲むにはもったいない??山猫さん、遠路はるばるありがとうございました~
おめでとうございます♡ お祝いにHARLEYさんが素敵なワインを選んでくれました。そして、みなさんの手作りのケーキでお祝いです♪
ケーキ入刀~♡♡♡ 末永くお幸せにネっ♪
そして、赤の似合うお年頃になられたお二人♪おめでとうございます~☆
テーブルの上には美味しそうなものがいっぱい☆
ご機嫌な人たち♪その1
つるさんマスター、じゅじゅじゅっと餃子始まりました!楽しみ楽しみ♪
けんちん汁美味しかった~☆ 
高之進さん、ありがとうございます~
じゅーじゅーじゅーじゅー。HARLEYシェフが腕を揮ってくれます。
きゃぁ~目移りしちゃうなぁ。・・ってオムレツも枝豆も食べ損ねてる・・!しもた・・。
ご機嫌が止まらない人たち♪その2
きょーちゃんがホットサンドを作ってくれました。美味しそうでしょう?
ん?!アサギマダラはお花カラーが大好き。HARLEYシェフはお花に間違われたかなぁ~?
今度は赤のスマホのりえさんに。もしかして人懐っこい?
まだまだご機嫌が止まらない人たち♪その3
わぁ~おしゃれなレストランにきたみたい☆
コレですよ!ボクのオススメは!!うんうん、美味しかった~~☆
YAMAPさんにも感謝♪楽しい出会いをありがとう~☆
ご機嫌な人たち♪その4。あら?仲間を増やしました?(笑)
せっかくだから一丁平の展望台のところ行ってくる~~と一人散策(笑) 大山からずらりと良く見えます。
ほら、大室山の右に富士山もしっかり。(・・だけど、私のカメラになっちゃうと幽かにね?)
センブリ。まだまだ蕾もあるようだけれど、、もう寒くなっちゃうね?
・・と、大きなお土産もってzamaさん登場~!
ありがとう~~!これ美味しいニャン!
全員揃ったところで、ハイチーズ☆ ホントにみんないるかな??(笑)
まだまだシェフの手は止まっていません。カルボナーラうどん♪
〆は・・に手際よくぱぱっとあきこさんがラーメンを作ってくれました。
美味しい顔、ハイパチリ。zamaさ~んもたくさん食べられましたか??
美味しそうね~♪♪
さてさて、下山します。ここは・・何のポイントだったっけ?(笑)
下山は薬王院を抜けていきます。
天狗様の前でハイポーズ。なんかみんな決まってるじゃん!
男坂、女坂、ニューハーフ坂・・どれ行く?それはもう、きょーちゃんのお気に入りのここでしょう?(笑)
懺悔の回廊?きょーちゃんのフォトコレクションその1。
みんなで懺悔しながら回った挙句、つる神様に懺悔は・・大きく×。・・ってこの図、懐かしくない?(笑)
苦抜け門。きょーちゃんのフォトコレクションその2。
やっぱり、ここ一番のお気に入りでしょう?(笑)(笑)いい笑顔♪
下山は、ケーブル?リフト?がしがし?悩める人たち(笑)
結局み~んな、日の暮れと闘いながら、がしがし歩いて下りました。楽しかったよ~~☆またよろしくね。

この活動日記で通った山

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。