コメント

• ゆー

プレミアムユーザー

お疲れ様でした! 登山口から富士見平小屋まで登ってる時と、瑞牆山から富士見平小屋に下ってるときに遭遇してると思います!笑 2日間、ほんとにいい天気で良かったですね。 夜はとても寒かったですが、、、笑 またどこかの山で遭遇できるのを楽しみにしてます😁

• ピッポ

お疲れ様でした〜😆 ゆーさんもテン泊デビューされていたんですね🎶 時間を拝見しましたが、確実にお会いしてますね✨(もしかしたらトイレ待ちの列でも😁) 今年一ではないかと思うくらい快晴でしたね〜☀ 氷点下の夜を越せたことに安堵しております、いやほんと😅 また別の山でお逢いできれば〜👍

• 副キャプテンHiroshi🔟🇯🇵⚽

• ちい

プレミアムユーザー

ピッポさん 紅葉の中のテン泊⛺️いいなぁ〜行きた〜い😀 でももう寒いんですね〜😱😱 瑞牆山、一度行きました😊また行きたいなぁ〜😀

• ピッポ

ちいさん、こんばんは〜😊 紅葉も稜線や山頂から見渡した景色も素晴らしかったですよ〜☀ テン場が1800m以上に位置しているので、単純に地上より10℃以上低く、日が隠れると寒くて仕方がなかったです🥶 この時期は日帰りか小屋泊ですね😅 瑞牆山の独特の山容と岩場アスレチックと頂上の絶景、忘れられそうにないです(笑)

• くう

プレミアムユーザー

ピッポさんこんにちは~!遂に目標達成👏おめでとうございます✨ 最高の天気と景色とお仲間で忘れられない山行になったでしょうね😙 金峰山ピストンすごい。。あの稜線歩いてみたいなぁって私も金峰行った時に思ってました!黄金色の森もソーセージと🍺も楽しそうなメンズ3人テン泊も羨ましい❗堪能させてもらいました👍シュラフはけちっちゃいけない。。も覚えておきます。。!!

• ピッポ

くうさん、ありがとうございます〜😆 大弛峠からの稜線とは全く違った顔を見せてくれました😁 紅葉も富士山も極寒の夜も(笑)堪能できました😉 シュラフとテント引っさげて、是非、瑞牆山荘からもどうぞ〜🍁

• masasan🏃東京🗼仕事も遊びも本気です👣

• ラムもふ。

• へるにゃん

• 飯能河原deうどん

プレミアムユーザー

ピッポさん、こんばんは! (`・ω・´)ゞ 😊 テン泊おめでとうございます! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 夜はやっぱり寒いんですね! 湯たんぽないと寝れないくらい寒いのかぁ。。。 やっぱ川辺のキャンプとはわけが違う!! φ(..)メモメモ (*´∀`*) 星空綺麗なんだろうなぁ~♪ 夜は虫の音もしないのかな?

• ピッポ

うどんさん、おはようございます😊 キャンプとは訳が違いました、いやほんと(苦笑) 地上との標高差はわかっていたハズなんですが、テントの中全体があんなにヒンヤリしたのは久し振りで🥶 林間のテン場でしたが虫の気配はなく、月の明るさに驚き、林の隙間から溢れる星に溜め息をつきつつ、そさくさと厩とテントを往復していました😂🌌(イヤーサムイサムイ)