貝月山-2019-11-10

2019.11.10(日) 日帰り

DAY 1

貝月山⛰へ 長者の里からのピストンで行きました^ ^ 沢沿いに歩き大きな滝があったり、岩と岩をジャンプして渡ったりとても楽しめるコースでした^ ^ そしてなんと言っても人とすれ違わなくていい!笑 なかなか穴場のコースです☺️ ハイキングレベルかなぁとナメていたけれど、急登がかなり続き…なかなかしんどかった💦 頂上からの展望は360度見渡せ白山、御嶽、北アルプス、乗鞍、琵琶湖や金糞岳などが見えました。 それにしても金糞岳って…笑 名前が…笑 他の名前はつけてもらえなかったのかなぁとちょっと同情しながら😆笑 そして今回の目的はYさんが作ってきてくれた手作り餃子🥟‼️餃子の皮も手作りしてくれてモチモチしていて本当に美味しかった☺️ お久しぶりにお会いする方達と会えて嬉しかったなぁ♡ ワイワイと本当に楽しかったです♡♡ ありがとうございました😊