毛無山〜十二ケ岳〜いずみの湯👣富士山と紅葉🗻🍁

2019.11.10(日) 日帰り

DAY 1

🚌アクセス🚃 往路 🚌河口湖駅〜毛無山登山口バス停(西湖周遊バス) 復路 🚌十二ケ岳登山口バス停〜河口湖駅(西湖周遊バス)    ※十二ケ岳登山口バス停は、いずみの湯から100mほど先にある。桑留尻と間違えないよう注意⚠ 河口湖駅までは高速バスもあったけど、先週の大幅遅れを経験した直後なので、電車で。 ♨温泉♨ いずみの湯 ¥900  100円割引のクーポンあり wifiあり。 シャンプー、リンス、ボディソープが備え付けられてます。 ドライヤーはパナソニックのイオニティ4台。 黒潮の湯、季節の湯?、露天風呂。 露天風呂はぬるめでずっと入ってられる感じで、露天風呂から見える木が紅葉していて癒やされました😍 🍴ごはん🍴 いずみの湯の食事処 鳥南蛮定食、ワカサギの天ぷら、ビール😊 快晴の終末でしたが、2週連続でがっつり山行だったのと、仕事も忙しいのもあり、 ちょっとゆるハイク👣 久しぶりにコーヒーも淹れてのんびり☕🍞🎵 とはいえ なにげに急登や岩場、ちょこちょこ連続するアップダウンで、脚はいい感じに疲れました💪 紅葉が楽しめるポイントも多く、 富士山も目の前に大迫力でそびえ立っています! 目の保養となった一日でした💕

節刀ヶ岳・破風山・足和田山 笑

活動の装備

• その他(Other)
    Sea to Summit エアロウルトラライトピロー トラベラー
    COCOHELI(ココヘリ)会員証
    Anker第二世代PowerCore Speed 20000mAh大容量モバイルバッテリーQuick Charge 3.0入出力対応
  • その他(Other)
    VAAMヴァーム顆粒4g×14袋×12箱+今だけ増量【168袋+24袋合計192袋】
  • スノーピーク(snow peak)
    チタンパーソナルクッカーセット
    COTTON CARRIER G3 STRAP SHOT
  • オリンパス(OLYMPUS)
    OLYMPUS超広角ズームレンズM.ZUIKODIGITALED7-14mmF2.8PROマイクロフォーサーズ用EZ-M0714PROBLK
    OM-D E-M5 Mark II
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ノベルティサンライズハット レディース
    100均 インナー手袋
  • マーモット(Marmot)
    ウィメンズ クライムスピードエアーロングスリーブジップ
    Moldex イヤープラグ
    マウンテンイクイップメント オリオンパンツ
  • オークリー(Oakley)
    OAKLEY (A) LATCH / ラッチ アジアフィット
  • ファイントラック(finetrack)
    ニュウモラップフーディ
  • コールマン(Coleman)
    オリジナルサングラスケース ハード
  • その他(Other)
    BMZ コンプリートスポーツ professional 2mm
    パスビオGTネイビー40サイズパスビオメンズウィメンズレザービブラムゴアテックス
  • カシオ(CASIO)
    プロトレックPRG-300-1A4JF
  • マーモット(Marmot)
    Ws 900 Mercury Down Hoody
  • その他(Other)
    BAILESS フォールディング パック 20 / NAVY
  • モンベル(mont-bell)
    メリノウール トレッキング ソックス Women's
  • プラティパス(Platypus)
    PLATYPUSplps-005ソフトボトルPlaty2LBottleプラティパス2
  • ソト(SOTO)
    スタビライザーST-411
    シングルチタンマグカバーセットT-8114
  • ソト(SOTO)
    シェラカップ
  • スノーピーク(snow peak)
    アルミパーソナルクッカーセット
  • ナイキ(nike)