コメント

• kiserin

プレミアムユーザー

kiserinさん、スタンプありがとうございます!

• ぷみぱんだ

翌日も良い天気でしたね🎵紅葉、今週末の冷え込みで最高潮になりそうですね🎵

プレミアムユーザー

ぷみさん!前日の土曜日は軽井沢アウトレットに行ってしまったので日曜日に歩いて来ました。 この日は、軽井沢から下りて来る人が多く横川からバスで軽井沢に戻ると言ってました。 家からも近いので毎週歩いても楽しめそうでした。

• まる

こんばんは🌙😃❗ 旧中仙道~🚶って良いですよね🎵 いっぱい歩きたいところがあるって~🚶健康的で良いなあ🙋 秋風に…吹かれて楽しみましょうね❕

プレミアムユーザー

まるさん、こんばんは。 旧中山道(碓氷峠)は信州からの侵攻を防ぐ要衝となっていたり 腹が減っていては登れない山中坂が有ったり 歴史的にも楽しみながら歩くことが出来ました。 結構な登山道で昔の人はこの峠を良く歩いたと思います。

• yuuji

プレミアムユーザー

yuujiさん、スタンプありがとうございます!

• yuuji

観光で、行ったことあるルートを繋げて❗️❓️トレッキング👍️😃ですね。見習いたいです😌💓。

プレミアムユーザー

yuujiさん、この中山道 適度な登り有り距離も有りで 楽しみながらのトレーニングコースとしても良いですよ。

• アキ

トレッキングさん(^-^) なんて知的な✨🎵‼️🚶‍♂️ そんな廻り方もあるんですね😊 そして最後の電車に癒されました☝🏻✨

プレミアムユーザー

横川駅から軽井沢に向かう昔道なんです。 お会いして見たい 旅人を苦しめた老婆がいた「一つ家跡」が有ったり 急坂で空腹ではとても登れない山中坂「飯食い坂」が有ったり 急坂で石がゴロゴロして赤土で滑りやすい「座頭転がし」では看板通り滑って転ぶし 変化に富んで楽しむ事が出来たので、また行ってしまいそうです。 最後に横川駅まで電車と競争したらアッと言う間に負けちゃいました(笑)