白山 おまけで天目山栖雲寺

2019.11.10(日) 日帰り

昨日は晴天なのに仕事〜夜は飲み会。 今朝も晴天だったのですが、どうしても天目山栖雲寺に行きたくて、午前中は嫁と栖雲寺。 家に帰ってから、午後から白山行ってきました〜。 台風の影響はほとんどなく、歩きやすかった。 いつもの岩の上で、ぼーっと過ごしました。 おまけ 天目山栖雲寺で武田信玄の軍配(普段は公開すらしてない)を持って写真が撮れるイベントしてました。戦国武将大好きなので、行ってきました(≧∀≦) 今まで知らなかったのですが、栖雲寺は石庭がむちゃくちゃ広くて、歴史も由緒もあるすごいお寺でした。大菩薩山塊のついでにどうぞ〜。

みんなが知ってるコース外の秘密の場所w
富士山撮影はここが一番

みんなが知ってるコース外の秘密の場所w 富士山撮影はここが一番

岩の上から、八ヶ岳〜茅ヶ岳〜曲り岳〜昇仙峡

栖雲寺で武田信玄の軍配を触れるという、レアな体験してきた(≧∀≦)

天目山は紅葉してた

岩の上から、八ヶ岳〜茅ヶ岳〜曲り岳〜昇仙峡

天目山は紅葉してた

この活動日記で通ったコース