丹沢山-2019-11-09 mixiミュニティ忘年会

2019.11.09(土) 2 DAYS

DAY 1
2 時間
DAY 2

静岡のミクシィのコミュニティの忘年会に参加しました。 宿泊先は、丹沢の花立山荘です。 他のメンバーは、朝から丹沢山などの登山をし、小屋に15時頃に集合でしたが、私は午前中は仕事だったので、仕事を終えてあわてて登山口の大倉駐車場へ移動し、14:50頃歩き始めました。 久しぶりに気合いをいれての早歩きで、17:00前に小屋に到着し、合流しました。 忘年会では、お酒を楽しむのはもちろん、モノマネをしての自己紹介ゲームなどで盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました☺️ 2日目は、みんなで塔ノ岳を登頂し、三ノ塔へ。ここで、ヤビツ峠へ下山と大倉へ下山にわかれました。 1日目は大慌てに歩いての合流で、大変でしたが、2日目天気にもめぐまれ気持ちよく歩くことができました。なかなか会えない人とも久しぶりに再開でき一緒に歩けるのは、嬉しいです。山仲間っていいなっていつもながら思います😃