榛名黒岩は、満員御礼㊗️-2019-11-10

2019.11.10(日) 日帰り

DAY 1

9日の夜🌉太田山岳会の事務所で年に一度の祭典で、ザイル祭を開催した。〔安全な登山方法、岩と氷が全て、沢も大事だ、過去の反省から、山スキー⛷も〕などを、語り合いながらの大宴会でしたー!約30人が参加した。 ザイル祭が終了して各自が、事務所や車🚗の中でダウンする。 朝6時頃に起きて朝食の準備して事務所内の清掃を行い9時前に黒岩に向かった。 メンバー 松嶋、木村、川名、 伊勢田、玉水 黒岩の駐車場は満杯で路肩に止めた。 路肩駐車は約20台でしたー 黒岩に着くとどのルートも登攀中で順番待ちとなった。夏子を武井さん鹿山さんが登攀中だったので夏子に並んだ。武井さんとは、佐野市で二回、黒岩でも二回目の出合いである。その後は、一人静、あの日に帰りたい、老眼鏡などのルートを交代で登り4時前に終了した。 黒岩の道路は、11月15日から工事👷‍♂️で通行止となります。次回からは、榛名湖又は下から歩きます‼️ 太田から黒岩 55km