コメント

• ひろつぐ

プレミアムユーザー

こんばんは🌙😃 軌跡によると二つのピークをピストン二回って事ですよね。一回戻って再出発。 これは辛そう、大変お疲れ様でした。 紅葉に黄葉に落ち葉じゅうたん、そして急登!最高ですね。(ちょっと怖そうだけど) 根子岳とたこ焼き、どちらもヨダレが出そう。 来年はこの二つ、セットでチャレンジしてみようかな!

• みかちん

ひろつぐさん おはようございます😃 お仕事頑張ってらっしゃいますか😊 ピストン二回⁉️ ホント、一人じゃやらないですよね~😂 滑る急登、細い尾根道もあり、ロープの欲しい場所もいくつかありました。でもテープはあるし、踏みあともしっかりあり、そこは安心でした。 根子岳とたこ焼き🐙、セットで‼️ぜひいらしてくださいね💕 コメントありがとうございます(*´∇`*)

• GAO

• みかちん

GAOさん おはようございます😃 スタンプありがとうございます(*´∇`*)

• もいもい

おはようございます😄 未年姉弟のおふたり🐑お疲れ様です😄 根子岳切り立ってますね~💦💦 南峰の方がさらに岩で急登みたいな感じですか?怖そうです😲 実は私も未年🐑なのですよ😄💕

プレミアムユーザー

もいもいさん こんばんは🌙😃 わーお😍 もいもいさんもヒツジさんでしたか~💕 なんか嬉しー😂 山頂から、正面に天狗?ゴツゴツ岩が見えてました。ワタシにはとても登れないけど、上の方に何人か登ってらした😲⁉️スゴイー‼️ 離れてから見る、根子岳のギザギザ、中を歩いてるとあまりわからないけど、たしかに細い尾根の怖い所もあったし、滑って怖かったし、簡単ではないなー(ワタシには)と思いました💦 でも眺めは感動的でしたよ😍 コメントありがとうございます(*´∇`*)

• sae

南峰、行ったことないです〜 てか、行けることも知らなかった。 ハードなんですね⁉️ おつかれさまでした。 今回参加できず残念でしたけど、 また誘ってください〜 たこ焼きも❗️

プレミアムユーザー

saeさん こんばんは🌙😃 ワタシもでしたよー😅 知らなかった💦 ハード、だと思います。東峰に登った後だから❓🙄いや、キツイと思うなー(笑😂) 次は、三姉弟で行こばいっ👍 たこ焼き🐙もね💕 コメントありがとうございます(*´∇`*)

• sae

はい❣️ぜひどんぶらこトリオにならせてくださいませ。(そっち⁉️🤣)

• konokono

お疲れ様でした。(^_-) タコ焼き🐙❗ こちらとは一寸飾りが豪華ですね。 青のりと紅生姜だけですね。😉

プレミアムユーザー

konokonoさん こんばんは🌙😃 ネギたこにすると、この上にこんもり小ネギをのっけてくれます😍 コメントありがとうございます(*´∇`*)

• おーり

南峰の急登って、かなりのエグエグアザラクらしかねぇ…( ̄▽ ̄;) でも東峰とは違う風景が観られるし、登ってみたかです。

プレミアムユーザー

おうりさん こんばんは🌙😃 エグエグだし、恐怖新聞ばりに、一回見る度に寿命縮むような、偽ピークの連続だったす💀 でも山頂からは、ワタシの知らなかったネコちゃんに会えました😍 カンゲキ✨ コメントありがとうございます(*´∇`*)

• Wineglass

南峰ってキツそうだにゃ~🙀

プレミアムユーザー

キツかったニャー😹💦 先に南峰登ってたら、東は行かなかったかもニャー😹💦 笑笑😂 コメントありがとうございます😊💕

• 男ムニエル

みかちんさん、こんばんわ! 根子岳の笑ってしまうような急登をお二人で楽しく歩いて、ネコにもなって、紅葉も素敵な山歩きでしたね。😄 たこ焼きは、いつ見てもスゴく美味しそうで、気になって仕方ないです。😋

プレミアムユーザー

ムニエルさん😃 こんばんはーっ🌙 ホントに、(;゜∇゜)あはっ💧あはっ💧ってなるような道でした。キツくて、8割がた 地面見て歩いてました(笑) でも終わってみると楽しかったです😂 いつもそんな感じですよね~🤣💦 たこ焼き🐙、ムニエルさんにも食べてもらいたいです💕 美味しいですよー😍 コメントありがとうございます(*´∇`*)