総会の次の日は高尾山〜♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019.11.10(日) 日帰り

DAY 1

高尾山♪山歩き〜♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡ みんなと行って来ましたぁ〜♪ YAMAPスタッフさんも加わり楽しい山歩き〜♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お仕事で忙しくて来れなかったオームラーツさん♪( ̄▽ ̄) って言いながら ホントは山頂でヤマ飯作って待っててくれるんかなぁ〜 と思ったけど いなかった( ̄▽ ̄) 冗談です🤣 ホテルのロビーに7時半集合 私はjimmyちゃんと一緒の部屋で 隣の部屋のアキやんとマッキー♪部屋に誘いに行くと アキやん♪起きてるやん( ̄▽ ̄) 「山行くの?」とグズグズの声だったけど 元気やん😁 ロビーでとっさんと合流して高尾駅に向かう 向かう途中に、だんだん登山ファッションの人が増えて来て 東京駅よりも凄い人数の高尾駅 凄いわぁ〜〜!!!Σ('◉⌓◉’) 登っている時に kannaちゃん♪と偶然の出会いに感動!!〜♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡ めっちゃ嬉しいかったぁ〜 山頂に行ったら富士山が近い〜〜〜 みんなでワイワイ 食べ歩きしながら 帰りはリフトに乗り 楽しいハイキングでした♪ 今日も楽しかったぁ〜♪ ありがとうございましたぁ〜〜♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡