赤星山の途中まで-2019-11-10

2019.11.10(日) 日帰り

DAY 1

今回の赤星山 Googleナビで検索の登山口駐車場情報に惑わされ、全然違う山道を4.6㌔歩き回った末のスタートになったのです😓 だから、「今日は途中までな!」って事で 先ずは、登山口の目星が付いて駐車場へGO♪ ボテっ、やはり…。。。⤵︎⤵︎⤵︎ まみ(パートナーでチームあーろんのリーダー)車は車高の低いペン子(ダイハツ コペンultimate edition) 凸凹道は苦手と有って到底辿り着けません😹  途中の駐車スペースに停めて、えっちらこっちら1.5㌔歩いて、ようやく登山口に到着⤴︎⤴︎⤴︎🤗 いざ登り始めると 先に全然進めません〜〜〜〜 何故なら、沢が綺麗 滝が綺麗 苔が綺麗…… ついつい立ち止まって眺めてしまうのですよ🤗 結果 標高の半分で断念して引き返す事になったのですけれど、来年に再チャレンジっつぅ事で 本当に、えーーー山⛰やったなぁ