藺牟田池・飯盛山・片城山-2019-11-10

2019.11.10(日) 日帰り

DAY 1

九州地方遠征3日目(藺牟田池外輪山+蔵王岳+金峰山)-11月10日 藺牟田池外輪山+蔵王岳+金峰山 11月8日から11月10日で九州地方遠征に行きました 3日間とも天気に恵まれて、景色と紅葉と花を楽しんで来ました 2日目は熊本の山岳会の方々にご一緒させていただきました ブロ友さんや山友さんとの交流が楽しかったです 11月8日(1日目) 韓国岳(鹿児島県) 高千穂峰(宮崎県) 11月9日(2日目) 刀剣山(鹿児島県) 11月10日(3日目) 藺牟田池外輪山(鹿児島県) 蔵王岳(鹿児島県) 金峰山(熊本県) 遠征最終日の3日目のレポートです 自宅に帰りながら山登りを楽しみます 藺牟田池外輪山に登りました 夜明けとともにスタートします 早朝の気持ち良い空気がいいですね 藺牟田池の周りをぐるっと回るコースです 朝日や景色を楽しんで歩きました 池に映る山々も綺麗でしたよ 歩きやすい登山道でした 気持ち良かったですよ