☀️☀️☀️寒っ→暑っ→寒っ...っな釈迦ヶ岳

2019.11.09(土) 日帰り

DAY 1

最近、休肝日が取れなくて、毎日甘〜いカロリーたっぷりなチューハイをグビグビ呑みすぎて、お腹がポンポン膨れあがり、夢の中で沢山のコビトがお腹に細いストローを一斉にブチュブチュ刺し込み、ちゅ〜ちゅ〜ぢゅるぢゅるとお腹の中のみっくちゅじゅ〜ちゅを吸われてる夢を見るようになったtamaです.....朝起きてもお腹は凹んでおりませんっ🐷🐷🐷 今回の釈迦ヶ岳は、 ご近所のいわしさんとのハイキング🚶‍♂️🚶‍♂️ 丸一日楽しめました😊😊😊 朝は寒っ!昼は暑っ!夕方は寒っ! 近畿の山はもう冬に近づいてきましたねっ😊 服を脱いだり着たり、脱いだり着たり、脱いだり着たり、忙しい山行きでした🤗🤗🤗

釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 いわしさん、クレームあれば写真削除します🙏
でもイケメンだからいいよねっ😊
オレより10万本髪の毛多いし、男前やし❗️
いわしさん、クレームあれば写真削除します🙏 . . . でもイケメンだからいいよねっ😊 オレより10万本髪の毛多いし、男前やし❗️

釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 この岩登ります💪

っが!修行は半分手前で諦めて😅
巻道で登頂しました😥
この岩登ります💪 . . . . っが!修行は半分手前で諦めて😅  巻道で登頂しました😥 古いシューズ履いてきちゃったので、ソールの硬化とヘタリが著しく、ツルツルの岩の上でのグリップがヤバかったんで諦めましたっ💦💦💦