くじゅう☆ 大曲~星生山 - 2019-11-09

2019.11.09(土) 日帰り Oita, Kumamoto
iwa-yas

夕焼けを久住山で🎵………と思い立ってバイクでくじゅう牧ノ戸へ💨 青空☀️のもと大曲まで県道を下って、星生山への直登コースへ👍 ………山頂につく頃にはガスガスとなってしまい、夕駆けの目論みは次回におあずけとなってしまったとさ😅😅😅 それでも楽しませてくれるのが「くじゅう連山」なんですよね~(///∇///)

Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 本日の阿蘇さん🌋
本日の阿蘇さん🌋
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan バイク 寒かった~😅
あと一枚着込んどくべきでした💦
バイク 寒かった~😅 あと一枚着込んどくべきでした💦
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 青空☀️だ👍
………青空だったんだよね~😅
青空☀️だ👍 ………青空だったんだよね~😅
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 大曲まで紅葉🍁眺めながら下ります🚶
大曲まで紅葉🍁眺めながら下ります🚶
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 三俣山と青空🎵
三俣山と青空🎵
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 今回もここからだよ😄
今回もここからだよ😄
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 山頂まで浮き石に注意です❗
あっ‼️  硫黄山からのガスの向きもですね‼️
山頂まで浮き石に注意です❗ あっ‼️ 硫黄山からのガスの向きもですね‼️
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 大曲へズーム🔍🎵
大曲へズーム🔍🎵
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 途中振り返り
ここからの眺め  最高~💃
途中振り返り ここからの眺め 最高~💃
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 硫黄山ロード
硫黄山ロード
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 作業ヤードがありますが
今、どうなってんのかな?
作業ヤードがありますが 今、どうなってんのかな?
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 星生山目指してひたすら登る💦
星生山目指してひたすら登る💦
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 😄
😄
😄
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan この直登ルート  いろんな表情があります
この直登ルート いろんな表情があります
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 振り返って三俣山と硫黄山🎵
振り返って三俣山と硫黄山🎵
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan ここにきてガスってきた😱
ここにきてガスってきた😱
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 這い上がります
這い上がります
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 再び晴天☀️ 😂
再び晴天☀️ 😂
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 平治岳に大船山なり😍
平治岳に大船山なり😍
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 山頂に這い上がると再びガス😭
山頂に這い上がると再びガス😭
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan このあとはず~っとガスでした😱
このあとはず~っとガスでした😱
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 星生崎へ向かいます‼️
星生崎へ向かいます‼️
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan ちょいと窓を覗いて……
ちょいと窓を覗いて……
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan ガス去らず………
ガス去らず………
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan くじゅう分かれ❗
久住山みえませ~ん😅
くじゅう分かれ❗ 久住山みえませ~ん😅
………
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 濃い💦
濃い💦
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan こういった雰囲気はいいけどな~
こういった雰囲気はいいけどな~
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 本日の夕陽観賞は撤収です💦
本日の夕陽観賞は撤収です💦
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan だ~れもおらん道を
だ~れもおらん道を
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan しみじみと
しみじみと
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 歩く🎵 紅葉の残り香を楽しみながら
歩く🎵 紅葉の残り香を楽しみながら
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 沓掛からの振り返り
沓掛からの振り返り
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan おっ🎵
おっ🎵
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 🎵
🎵
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan コンクリートロードの脇に🎵
コンクリートロードの脇に🎵
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 牧ノ戸へ下りてきました❗
牧ノ戸へ下りてきました❗
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan ガスってしまいましたが、楽しめましたよ🎵
ありがとうございますm(__)m
ガスってしまいましたが、楽しめましたよ🎵 ありがとうございますm(__)m
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 今回の軌跡で、こんなイメージがわいてきました😁😁😁
今回の軌跡で、こんなイメージがわいてきました😁😁😁

山の安全は、ここから。無料で新規登録。 てんきとくらす