コメント

• hana*

プレミアムユーザー

あきさん 超大作!ロングコース縦走!👏👏👏👏お天気も良くて最高でしたね! ビール🍺美味しかったんだろうな😊

• あき

hanaさん、ありがとうございます😊 天気も良くって、最高でした‼️ 下山後のビール🍺は、格別でしたよ👍 また別コースで縦走してみたいと思ってます😄

• タイガ

プレミアムユーザー

あきさん、ロングコースお疲れ様です😄 電車で山行は新鮮ですね🤗 下山後のビール🍺は最高👌 でも、電車で寝ちゃいそう😁

• あき

タイガさん、ありがとうございます😄 たまには電車🚃の山行も良いですね❗️ ロングコース成し遂げた後のビール🍺は最高ですよ👍 中尾根⇄多米峠🅿️ピストンは余力があったので、思い付きでした(笑) お陰で晩秋のアサギマダラと出会いましたよ😊

• としまぼ会

あきさん、超大作おめでとうございます! 15kmを5時間ちょっとということは、 平地のぶらぶら歩きと変わりないスピードですよね👍 すごい健脚!!!! 次の超大作楽しみにしていますよ✨

• あき

はらっちさん、ありがとうございます😄 そんなに早く山歩きしないふらふら歩きですよ〜😅 自分はタイムは全く気にしてなく、気になるモノをスマホで撮ったり、景色を眺めたり、急勾配なんかは5、6歩進んではふぅ〜っと一息ついたりしてます(笑) 次回の超大作ですか…😅 乞うご期待‼️😄

• としまぼ会

そうそう、思い出しました。 「これ以上、先はムリ」のすぐ先に三角点があります。 四等三角点「疣沢」で、標高204.8mです。 岩の頂上に丸い金属板が埋めこんであります。 岩の東側下には白い標示杭があるはずです。 機会があったらどうぞ。

• あき

えぇ〜〜⁉️ 大岩のあの先に三角点があるんですか‼️びっくりです😅 ご教授、ありがとうございます😄

• みかん🍊

プレミアムユーザー

ロングコースお疲れ様でしたーー❗💯 電車🚃💨利用でしたら🍺グビグビ😋 歩いた後は五臓六腑に染み渡ったのでは⁉️ 浜名湖最高😃⤴️⤴️です'`,、('∀`) '`,、🍊

• あき

みかん🍊さん、スタンプ、コメントありがとうございます😊 たまには近場でも、電車🚃でロングコース良いですね〜😄 下山後のビール🍺は、ほんと五臓六腑に染み渡りました‼️(笑) あのコースは浜名湖がしょっちゅう見れる👀ので最高で〜す⤴️⤴️❣️

• トレノ

• あき

トレノさん、スタンプありがとうございます😄 電車🚃でロングコース、行って来ました❗️

• ビビ

プレミアムユーザー

あきさん、今晩は😃 アサギマダラの件は同感です。自分に訳分からない文字を大きく入れ墨されたらイヤですね。

• あき

ビビさん、こんばんは😄 ビビさんの言う通りだと思いますよ❗️ 自然のモノは、そのままの姿が一番美しいと思います😊

• 星空

星空さん、スタンプありがとうございます😄 湖西連峰、たまには電車🚃で行くのも良いですよ👍 登り口と降り口を変え、たっぷり歩けまーす❗️

あきさん今晩は🌟凄い距離でしたね❗レポ見ていて自分も歩いてる気がしちゃいました、まだまだ体力ないですがトレーニング💪って刺激を受けました❗ビール🍺も美味しく飲めますね😆

• あき

星空さん、こんばんは😄 長い距離は、その気になれば出来ちゃうもんですよ❗️ 僕は山登りはトレーニングって考えたことは一回もありませんね〜 楽しむ為に山登りしてます😊

• 星空

あきさんおはようございます😊 そうですね、私も秋をそろそろ冬ですが山を楽しみに行きます🎵