ひなもり台から大幡山・獅子戸岳・韓国岳🎵

2019.11.09(土) 日帰り

DAY 1

まだまだ霧島は紅葉いけるとふんで、ひなもり台から登ってみる事に❗ 林道区間が思ったより長く大幡池までかなり、しんどかった(笑) でも大幡池から先は紅葉が良い感じでテンション⤴️⤴️ 獅子戸岳から間近に見える新燃岳に、地球の息吹きを感じる🎵(桜島には敵いません🤣) 紅葉や景色に足を止めまくってたら、予定時間が微妙になってきた⁉️13:00までに韓国岳着かなきゃ下山と決めて韓国岳へ❗ なんとか12:38に韓国岳到着しランチ☀️🍴写真のコメにも書いてますが余計な出費に⤵️⤵️(笑) ランチで余裕こいてたら13:09⁉️いかんいかん❗と慌てて下山。 体力もだいぶ戻ってきたようで距離、標高差にも満足😀 でもお腹は未だにぽっこりさんです🤣

活動の装備

• ワコール(Wacoal)
    CWX ジェネレーターモデル ロング丈 メンズ
  • カシオ(CASIO)
    プロトレック WSD-F30-BU
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    ガンマ LT フーディ メンズ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    Endurus Hike Mid GORE-TEX
  • モンベル(mont-bell)
    ストライダーパンツ Men's
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    ロー LT ジップネック シャツ メンズ
  • ミレー(MILLET)
    サースフェー 30+5
  • ニコン(Nikon)
    デジタルカメラCOOLPIXA900光学35倍ズーム2029万画素シルバーA900SL
  • その他(Other)
    ハーレー サファリハット(Hurley safari)
  • モンベル(mont-bell)