大幡山から獅子戸岳 秋🍁

2019.11.09(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりに〈ずぼらさん〉との女子登山👭 二人して決めきらない性格😅  最初は獅子戸岳と決めておきながら、池巡りと甑岳に変更し、悩みながら静かな大幡山がいいかもと決定しました😃 3度目の大幡山ですが、直登コースは多分私には案内しきれないかもと思い、夷守台から合流するコースを往復しました。 登りでは汗だくでしたが、大幡池に来るとあっという間に寒くなる😥 歩いた方がいいねと、休憩無しで大幡山を過ぎ、韓国岳がきれいに見えるところまで来て、ちょっと横に入ってランチ🍴 デザートまで食べ終わり、エネルギー満タンになったので、獅子戸岳へ行くことに‼️ 何度見ても新燃岳はすごい迫力😲 ずぼらさんに初めての景色を見てもらえて良かった🎵 写真を撮って、ちょっと休憩してすぐ帰ります。 スタートしてからもう5時間過ぎてる…少し急いだ方がいいかもと思いつつ、帰りも飛んで写真撮ったり、大幡池が見える展望所に寄って写真を撮ったり😅 なんとか明るいうちに帰りつきました😃 楽しい1日でした✨