傘山⛰【 IT それが見えたら終わり🐻】-2019-11-09

2019.11.09(土) 日帰り

DAY 1

大竹の傘山に登って来ました。 行者山は行く人多いけど個人的にはこっちの方が好き⛰ 縦走するのは結構ハードだけど単発でも景色も良いから楽しめる! マイフェイバリット里山のベスト3にランクインのお気に入りの山です👍 が、なんと今回はホラーが! 季節外れのバカ陽気で暑い暑いとボヤきながら歩いていると天狗の踊り場あたりで登山道の脇の藪の中で何やら気配が! 耳をすますと明らかに足音が‼️ 鹿やイノシシのそれとは明らかに違う枝が踏み折れる体重のある足音が並走して来てる😱 音を出してアピールしてみるも まだ聞こえる! ピーンチ‼️ しかし姿が見える前に音を立ててアピールするしか術が無いので訳の分からない歌を歌ってみたり鈴を震わせてみたりしてなんとかやり過ごす事が出来ました😰 しばらく歩くと犬が鼻を鳴らすような感じの音が2、3回聞こえた様な気がしましたが気づかないふりして変な歌を歌いながら歩きました! アレはなんだったんでしょう⁉︎ もし藪漕ぎしてる登山者だったら恥ずかしいー😱