コメント

• しろし

小女郎池に行かれたんですね。このあたり是非めぐりたいと思っていました。いいですね!

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。 良い天気に恵まれ最高の山歩きでした。 太陽の光が池を照しキラキラと輝くのをしばらく見惚れてしまいました。

• しろし

• 💮azaz13💮

• ハジメ

• shin

プレミアムユーザー

あらまんさん縦走お疲れ様でした。 権現山から蓬莱山までの稜線歩き最高ですね。 しかもピストンで2倍おいしい。 私は京都バスで花折峠→打見山から琵琶湖でした。

• あらまん

コメントありがとうございます。 琵琶湖が見えたときは体の芯から不思議な力が込み上がってきました。素晴らしい天気でとても気持ち良かったです。

• ゆっち

• けん坊

• さっくん

プレミアムユーザー

こんにちわー! いいですねー、このコース😊アラキ峠から先は歩いた事がなく、チャンスを伺っていますがなかなか行けずにいます😅 秋晴れの中で輝く琵琶湖✨気持ち良さそうです!お疲れ様でした😊

• あらまん

コメントありがとうございます。 琵琶湖から力をもらい、山からも力をもらい 木々からも力を貰い力みなぎるハイクとなりました。 是非一度ハイクを楽しんで下さい。 ありがとう!