富山サプライズ旅+称名滝2019-11-09

2019.11.09(土) 日帰り

DAY 1

山ともさんに会いに娘と富山へ 昨年の笠ヶ岳で出会って、そこからLINEのやりとりをして仲良くさせてもらってる方です。すごくアクティブで楽しい人 、いつも刺激を受けてます。 スープカレーのお店に勤めてみえて連絡なしで突然お店に行くっていうサプライズ! 私もドキドキしてお店に入ると、、 最初は分からなかったのか一呼吸おいて おーー‼️‼️ 一年ぶりくらいの再会を二人で喜びました。ただお仕事中に申し訳なかったと反省です💦 でっ 富山といえば立山、劔岳 お店からも山並みが見え素晴らし場所です 午前中は海、海王丸パークで帆船の見学。 お昼は美味しいスープカレー。 午後はお友達もおススメ称名滝。 称名滝はブラタモリという番組で知り、西田省三さんドローン大縦走での素晴らしい映像を見て是非行ってみたいと思ってた場所。 滝の落差350m 思ったとおりの大迫力です‼️ 紅葉は終わりに近い感じでしたが素晴らしい景色でした。 滝の上には弥陀ヶ原が広がってます。 なんだかワクワクします。 行ってみたなぁ〜いや来年の予定に入れようと思います。こんな事を考えている時が楽しい😃 山ともさんと娘に感謝です ありがとう😊