😲 予想を遥かに超えた❗️の巻 😲  ⛰ 八経ヶ岳 ⛰ 🇯🇵 日本百名山 33座目 🇯🇵

2019.11.09(土) 日帰り

DAY 1

『もういい❗️もういい…いつからだ❓ いつからだ言ってみろ‼️昔のお前はそうじゃなかったはずだ。昔のお前はそんな分からず屋じゃなかったはずだ❗️そうだろ❓天邪鬼👶』 天邪鬼👶の俺は、長野や三重の山々⛰は、人が多そうだから行く気が無かった。仕事地獄でリフレッシュしたかったので、マジで人だらけの山⛰には行く気すら起きなかった😤 尾瀬ヶ原🌾を最後に色々と仕事であった🤭来期の予算の取りまとめ💵やら来期方針の取りまとめ、最悪なのは労働災害🤕が発生して対策で徹夜になったりと精神的にグロッキー🥊だった⤵️ 尾瀬ヶ原🌾でのリフレッシュの3倍位のストレスが返金されてしまいましたね😢 これといって、行きたい山⛰も季節柄面倒臭そうだから、楽して百名山⛰のカウントを延ばすつもりで、全く期待してないけど、週末天気が安定してるので、八経ヶ岳⛰と大台ヶ原⛰へ二泊三日で行く事にした🤔また、珍しく泊まりたい施設も無いので、泊は全て🚙車中泊で計画した👍 金曜日、🌉21時位に家🚙出発して、東名阪、25号線を使い針インターを降りて、0時位に道の駅 杉の湯川上に到着した👍ここで車中泊🚙することにした👍 何故かといえば、ハ経ヶ岳⛰へ向う国道309号は国道とは名ばかりの狭い道なので夜の移動はオススメしないって事が理由だけどね🤠 早朝5時位に、道の駅 杉の湯川上を後にして行者環トンネル出た所にある駐車場🅿️へ移動した🚙 暗いイメージを抱いてたので期待してなかったけど、風光明媚で大変素晴らしいし、稜線有りとメチャクチャいい山⛰やん😲 予想を遥か超えてお気に入りの山⛰になってしまいました👍