北泉ヶ岳・泉ヶ岳2019-11-09

2019.11.09(土) 日帰り

DAY 1

【第20回】 20回目を記念して、他県で行きたい⛰はあったものの、仕事の関係で時間がないので、5回目に行った泉ヶ岳を選択。 今回は、 北泉ヶ岳まで行けるのか試してみたくて。 水神コースから泉ヶ岳山頂へ行って くまざさ平から北泉ヶ岳へ。 以前は泉ヶ岳山頂まででも息が上がって胸が苦しい💦と思っていたのが、今は多少辛い時もあるのの、足が前に進む、進む🚶‍♀️笑 楽に感じました😊 2019年7月30日、蔵王に連れてってもらうまで、日焼けも、アウトドアも、虫も大嫌いで、何故⛰を登るのか、何が楽しいのか不思議に思ってましたが、今や、どっぷり✨ ⛰の素晴らしさや魅力を人に話すまでに😊 一気に行くお店や本の趣味変わりました笑 人、 いや、人生変わるものですね笑 寒くなって来たので、年内どれだけ行けるのかわかりませんが、ギリギリまで⛰を感じていられたらと思います✨ ★泉ヶ岳の麓はまだ紅葉が残っています🍁 ★泉ヶ岳スプリングバレーの道路を挟んだ反対側を🐻が歩いてました💧 蔵王で見た衝撃がまた蘇って来ました😓