韓国岳の後は白鳥山&池巡りコースvol 2-2019-11-09

2019.11.09(土) 日帰り

DAY 1

お昼休憩の後は白鳥山&池巡りコースへ‼️白鳥山の二湖パノラマ展望台が凄く綺麗になってる🎵人も一杯いらっしゃる‼️さらに足を伸ばし山頂へそこからの韓国岳が綺麗‼️北展望台からは六観音御池が良く見えるまるで沖縄の海のような水の色綺麗‼️尾根みちの途中足下に2cm位の紫色の花が、エコミュージアムで聞くともう終わっているはずのキリシマヒゴタイ❗1輪だけ有りました🎵六観音御池の展望台に降りてくると湖面に韓国岳が写っている❗ここでUターンしてエコミュージアムセンターへ戻ります‼️終始のんびりの遊歩道、途中で10頭程の鹿発見👀‼️下山後は明日の下見で高千穂峰方面の霧島神宮へ御神体の杉の面白い枝等を見てその後は白鳥温泉へ上湯は駐車場一杯、最初の予定の下湯に到着1人一人310円、小一時間入ってえびの方面へ‼️