いーちゃんと行く❣️初めての己高山⛰鶏足寺で紅葉狩り🍁

2019.11.09(土) 日帰り

DAY 1

YAMAPつながりのたかぼーさんご夫妻&ひろっピーさんご夫妻、そのお友達のタッキーさんといっしょに紅葉🍁を見に行ってきました😙 今日の一番の楽しみはたかぼーさんのお子様(いーちゃん)に会えること❣️YAMAPのレポを拝見していて、いつか会いたいと思っていたんだよね👦 お山⛰は....滋賀県の己高山(922m)とそのふもとにある紅葉スポットで有名な鶏足寺🍁 YAMAPで調べてみると、活動日記も十数件しかないマイナーなお山....😵 どこにあるの?何て呼ぶの⁉️って地理的な知識もお山の知識もありませんが、連れて行っていただけるのであれば、ありがたいです💖 みんな初めてのお山⛰ 下山途中、いーちゃんの『どっち行くの?』のつぶやきでひろっピーさんがYAMAP確認し、大きくルートを外れていることに気づいた私たち😱危うく違うところに行ってしまうところでした💦 YAMAPのおかげで、こうした出会いがあり、お山に楽しく登れることに感謝です❣️