コメント - 7件

• naru PREMIUM
    はやまるさん、どうもです(^^ゞ 百名山50座目が穂高岳とは素敵ですね♪ 奥穂~西穂縦走は残念でしたけどあの状況では仕方ありませんね。でも奥穂~前穂縦走も難易度が高くて1日目のレポにもありましたけどザイテンで立て続けに事故が起きましたよね。私はそれだけでビビって、奥穂に行けるのはいつになるやら…ジャンダルムなんて夢のまた夢です(^_^;) はやまるさんやえどべりさんのように頼もしい人が一緒なら挑戦出来るかな? お疲れ様でした(^^)/
    2016.09.27(火) 23:51
    • はやまる
      ガス仲間のnaruさんこんばんは😃 50座目はやはりそれなりの山にしたいと思い、穂高をとっておきました😀 奥穂ー西穂は残念でしたが北アルプスならそこまで遠くないのでまた来ることにします🎵 そのうち一緒にドM山行しましょうね😏
      2016.09.28(水) 14:15
  • KJ
    いつか行きたいジャンダルム、濃霧残念でしたね。でも滑る岩、賢明なる判断でした。お疲れ様でした。
    2016.09.28(水) 00:11
    • はやまる
      KJさんこんばんは✨ 濃霧残念でしたが視界ゼロの中憧れの奥穂ー西穂縦走しても楽しさ半減以下なのでまたの機会にしました🌟 奥穂ー前穂縦走は穂高を間近で見ることのできる唯一のコースなので秋の穂高を堪能できてそれはそれで良かったです✨
      2016.09.28(水) 14:19
  • えどべり
    先日はお疲れ様でした。 よく考えてみると、はやまるさんと岩場のある山に行くのも、泊まりで山に行くのも初めてでしたね。 久しぶりのテン泊と言いながらも、設営や撤収が私よりも素早かったのが印象的でした。 これからもストイック山行、よろしくお願いします♪
    2016.09.28(水) 15:25
    • はやまる
      えどべりさんこんばんは🎵 僕も重たい荷物を背負って長距離歩くのはレアなので不安でしたがなんなく歩けて一安心です🎵 テン泊の魅力にハマりそうです😃 ※寒いのは嫌なので冬はさすがにやりませんが。。 またロングトレイルでストイックなやつやりましょう😏
      2016.09.29(木) 12:13
  • emi PREMIUM
    はやまるさん、こんばんは。 2日間お疲れ様でした! ブロッケン現象、キレイに撮れてますね~ 私は未だ見たことないです! 霧がかってないと見られない現象ですよね(^o^) いつか見てみたいです。
    2016.09.29(木) 16:00
    • はやまる
      emiさんこんばんは🎵 濃霧で晴れ間があったので前穂あたりでブロッケン出まくりでしたよ✨ ガスっててもブロッケン現象拝めたので良かったです😀
      2016.09.30(金) 10:18
  • よっち
    はやまるさん、こんばんは!なかなか日記が拝見できず、失礼いたしましたー(´;ω;`) 西穂奥穂、実は私も西穂にいたので、えどべりさんとはやまるさんの到着を待っていたのです…笑 でもあのルートは岩がすべると危ないですし、ルートも難しいので、賢明だったかと!! ちょうど私も独標から岳沢小屋を見ていたので、もしかしたらお互いを意識せずに見ていたかもしれませんね(・∀・) テント泊も良いですよね!どんどんテント背負って、残り50座制覇を期待しております(・∀・)v お疲れさまでしたー!
    2016.10.04(火) 14:26
    • はやまる
      よっちさんこんばんは🎵 本当はジャンダルムを超えて西穂へ到着して、よっちさんと感動の再会を果たしたかったのですが天候不順によりあえなく断念しました😞 前穂から重太郎新道を下りながらよっちさん達がいるであろう西穂方面を眺めておりました🌟 テン泊はウキウキするのですが強風により一睡もできなかったのでまだまだ修行が足りませんね。。 そのうちテント泊でよっちさんの山メシをご馳走になれる日を楽しみにしております😘
      2016.10.05(水) 15:25
  • まこっちゃん
    2016.10.08(土) 05:59
      2016.10.09(日) 04:03
  • тκ₲
    祝❗百山50҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉ 折り返し羨ましいです🎵いいなぁ✨ 僕は来年折り返す予定…ですが、ぼちぼちがんばります( ´∀`)
    2016.10.16(日) 02:52
    • はやまる
      おはようございます🎵 百名山折り返しましたが残りは行きにくいとこばっかりが残りました💨 この先はペースガタ落ちしそうですがお互い百名山制覇に向けてボチボチ頑張りましょう🌟
      2016.10.16(日) 21:07

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。