コメント

• tolucky(^^)

プレミアムユーザー

tamatebakoさん。 ニューシューズいいですね。 僕も1年でボロボロになってきました(笑) いろんなメーカーあるんですね。 伊予富士いいな〰️っ けど、めっちゃ遠すぎる(泣)

• tamatebako

こんばんは😊 新しい靴だとやっぱりウキウキします😃🎶 いろんなメーカーがありますが、自分に合う靴を一足見つけられれば充分ですね🎵

• kamatari

プレミアムユーザー

tamatebakoさん、こんばんはー☺️ モンブラン、美味しそう! 伊予富士、寒風山の2座制覇、お疲れさまでした😊

• tamatebako

こんばんは( ´∀`) 山で食べると何でも美味しいですが、ケーキもいいですよ〜🍰😋💕 伊予富士、寒風山はいつか歩きたいと思ってたのでよかったです🎵

• てつ

パワフル!私も伊予富士~寒風山は未体験。 キャラバンはいいよ。私は3足すべてキャラバン。フィット感がわかるからネットでも安心して買える。 あと1週間で霧氷が見られるかもね。

プレミアムユーザー

こんばんは😊 てつさんもキャラバンユーザーですか🎵靴に対する安心感と信頼感って大事だなとつくづく思いました。 霧氷楽しみです〜💕そういえば去年の今頃、霧氷の伊予富士でお会いしたんですよね(*´∇`*)

• てつ

• おひめ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした^_^ 赤いキャラバン可愛い❤️ 紅葉、まだあるんですねぇ(°▽°)いい感じ♪

• tamatebako

桑瀬峠まではまだ紅葉が綺麗でした✨✨寒風山登山口が一番見頃だったかも🎵 靴はすっかり馴染んでくれました😊

• おひめ

• いのっく

おニューの靴と帽子♫ 新しいの買うと、登山が楽しいですよね(´∀`*) 1日で伊予富士の寒風山の2座は流石です! またゴロゴロしゆうし(笑) 登山口周辺の紅葉がキレイや〜🍁

プレミアムユーザー

新しいギアってウキウキしますよね( ´∀`)🎵靴は山に行く前に石鎚神社へ履いていってお参りしました✨ 伊予富士〜寒風山は思ったより疲れてしまって、マジのごろごろ休みです〜💦 紅葉は桑瀬峠までが見頃でした🍁