コメント - 15件

• ガク PREMIUM
    B・Yさん(^^♪ お疲れ山です〜~! まだ見ぬ景色✨✨✨ ここはまた、なんだかお洒落な 景色✨が見える ちょっとアスレチックな お山/'''\なのですね(^^♪ 要チェックですd(≧▽≦*)
    2019.11.09(土) 12:45
    • B・Y PREMIUM
      ガクさんには短いと思いますが、川を見下ろして歩く面白いコースですよ〜🚶‍♀️
      2019.11.09(土) 21:39
  • とっぽ PREMIUM
    2019.11.09(土) 12:52
      2019.11.09(土) 21:40
  • けんぼぅ
    2019.11.09(土) 14:02
      2019.11.09(土) 21:40
  • otommy78 PREMIUM
    なんだか面白そうなお山ですね⛰✨ 私も行ってみたいです😊🎶
    2019.11.09(土) 22:13
    • B・Y PREMIUM
      八海山の八ツ峰を楽しめるotommy さんなら楽々楽しめると思います😄 ぜひ行ってみてください⛰
      2019.11.09(土) 22:46
  • JJ PREMIUM
    お疲れ様です🙋🏻‍♂️ 砥石山行ってこられましたね😊 藪っぷは明日行ってきます🙋🏻‍♂️ 上りで使ったルートの方が短時間でいけそうですかね? ここは前に師匠が通ってた山なんです😊
    2019.11.09(土) 22:59
    • B・Y PREMIUM
      おはようございます☀ 昨日はスタートが遅くなったので、砥石山にしました😄 砥石山までだと、うーん、どうですかね、どちらからでも時間は同じようなもんかもしれません。山頂に大きな木はないので、標識はどこに設置しますかね。三角点に直接というのもありかと⛰
      2019.11.09(土) 23:10
  • ねこめし ᵕ̈
    いつもヨンキュー通ると すごいトンガリ山!と気になっていましたが 登れるとは😀 稜線は、浮石がありそうで怖いですね🤪
    2019.11.10(日) 01:23
    • B・Y PREMIUM
      ほんとにナイスなトンガリぶりです⛰ アスレチックみたいで展望もよくておすすめです。浮石はありませんでした。ただ、ナイフリッジを渡れるか⁉️ ワタシにはムリでした😆
      2019.11.10(日) 01:28
  • クリリン PREMIUM
    2019.11.10(日) 06:39
      2019.11.10(日) 06:43
  • 野花 PREMIUM
    こんばんは。 最近マニアック~😁 眺めいいですね! 怖そうな細尾根😅 こういうの好きな人は好きなんだろうなあ☺️
    2019.11.10(日) 09:35
    • B・Y PREMIUM
      マイナー路線をひた走っております⛰ こういうエキサイティングなとこが好きな人です💕 野花さんもいかがですか😄
      2019.11.10(日) 09:40
  • HBたか PREMIUM
    いいですね。そそられます。B・Yさんはなかなかですが、木登りガイにはもっと驚かされました。😨。行きたいところがどんどん増えて😅。
    2019.11.10(日) 09:41
    • B・Y PREMIUM
      あの木登りガイにはほんとに驚かされました。木の上でガサゴソと😵🌲 いい山でした。ぜひお出かけください⛰
      2019.11.10(日) 09:49
  • オルザス PREMIUM
    以前岩場の近くまで行ったが怖くて私には無理 踏み跡はありますが下山しました この山は国道から眺める紅葉に限る。さすがB・Y さんです。
    2019.11.10(日) 12:19
    • B・Y PREMIUM
      岩場というのは例のナイフリッジのところでしょうか。あそこは阿賀野川側を巻けば大丈夫だと思います🙆‍♂️ 眺めは最高、いい山です⛰🍁
      2019.11.10(日) 12:30
  • ブルカノ PREMIUM
    魅力たっぷりの山を紹介して下さり、ありがとうございました! 来シーズン行ってみます。
    2019.11.11(月) 03:25
    • B・Y PREMIUM
      この山は大当たりでした🎯⛰ いい山です、ぜひお出かけください😄
      2019.11.11(月) 08:32
  • 稲 島 PREMIUM
    ・・・・・めっきり見なくなったX100系・・・・・・・
    2019.11.12(火) 02:00
    • B・Y PREMIUM
      オヤジの車です🚐 かつて、この車で越後駒ヶ岳に行って駒の小屋で泊まった日の夕方に、あの新潟県中越地震が起きました🏡 震源地のすぐ近く、突き上げるような揺れで、寝袋で寝ていましたが飛び起きました😁
      2019.11.12(火) 08:20
  • 五人張源八 PREMIUM
    是非とも行ってみたい山ですよね 今年は無理そうなので雪の消えた頃に😄
    2019.11.13(水) 04:53
    • B・Y PREMIUM
      標高低いですが、なかなか味のある山です。今回のルートだと尾根への取付きがわかりにくいかもですが、高い方に行けば大丈夫です👌
      2019.11.13(水) 11:13
  • やまり PREMIUM
    2019.11.14(木) 14:17
  • 芋酎 PREMIUM
    国道を通ると気になる山です。 行けるんですね!
    2021.04.28(水) 12:47
    • B・Y PREMIUM
      たかさんの設置した素晴らしい山名板がありますので行ってみてください。 あ、ちなみにたかさんはこの山行を見てインスピレーションが湧いたらしいですが😁
      2021.04.28(水) 16:35

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。