霧島市 中央エリア(ハーフマラソンに向けて)-2019-11-09

2019.11.09(土) 日帰り

DAY 1

山に行くか悩みましたが、ハーフマラソンが近付いて来たので、今どれくらい走れるのか確認する為に今日はランニングを選択。 鹿児島マラソンに当選した勢いで、12月のあくねぼんたんロードレースにエントリーしていました(笑) 結果は10kmで1時間10分。 3ヶ月前に同じコースを走った時は1時間半だったので、気温やシューズなど条件は違うものの山登りでだいぶ体力ついてきたようです🎵 山登りしかしていなくても体力つく事が証明できました‼️ 実は鹿児島マラソンにエントリーした時に会社の上司から山登りとマラソンは違うと笑われたので、見返してやろうとたくらんでます😎 ちなみに山登り始めた直後も同じコースに挑戦していたんですが、開始100mで息があがって全て歩いたコースです😂 4ヶ月半でかなり体力つきました💪 フルマラソンは5時間完走を目標にしているので、まずまずの結果でした😊 今日は午後から仕事。 明日は山へ行きます🎵