藪っぷプ活動 その5😼 とピークハント🐶

2019.11.08(金) 日帰り

DAY 1

今日は泣きのもう一回で安達太良山の仏沢へ行こうと思ってましたが、予報を見ると氷点下になってるじゃないですか‼️‼️‼️‼️😭 これだと凍ってて市ににいくことになるので、今日は休養日にすることにしました。 がしかし、頂上標札作っていたらムショウに藪を漕ぎたくなり行っちゃいました🎵🤩🤩🤩🤩😃 ☆参考 1️⃣大峰山、伐採地を過ぎてから尾根に乗ったら踏み跡がしっかりしてますが途中でわからなくりますが尾根を外さないよう登れば大丈夫です。 しかし、私は外して右往左往してます。😸😸 2️⃣大舟山の頂上には車で行けます。😺🎵 3️⃣烏ヶ森山は車ではいけませんが藪はなかなかですが登りは常に牧場が見えるので安心して藪を漕ぐことができます。 ただ、熊さんのフンがけっこう落ちていたので対策をして登ったほうが良いです。 🐻🧸🐻🐻🧸♥️ 4️⃣月山はメインの登山道は私が登った登山道ではなくて 小山集落からがメインです。 こちらの方が幾分早く登れそうです。