コメント

• アヤ

JJ、こんばんみ🌟 昼休み+α、いいね😊栗の何かも美味しそうな気配🌰天気がいいと昼活うすうすしたくなっちゃうよね😁 今の季節もバラが🌹咲くのね。知らなかったわ。

• JKazy

アヤちゃん、おい〜っす(八時だよ全員集合風) 秋咲きバラは楚々として、一味違うよ。 歩きながら谷川の方が何か白いなって見てたら、夕方にニュースで仙ノ倉で初冠雪だって(@@) 今シーズンは雪の平標、リトライしたいな。アヤちゃんも行くかい?

• アヤ

いーくー‼️😆

• 観光登山家

こんばんは。どうでもよいことですが自分も本日バラ園行きました。バラ綺麗でしたね。

• JKazy

観光登山家さん、こんばんは。 鈴ヶ岳以来のスライドですね(笑) 御縁を感じたので、フォローさせて頂きました。よろしくお願いします(^^)

• 観光登山家

おはようございます。フォローありがとうございます。自分もフォローさせて頂きます。よろしくお願いします。

• ヤマナカ

プレミアムユーザー

こんばんは🤗 黒猫のお顔、なんだかウケてしまいました。 お疲れ様でした。

• JKazy

ヤマナカさん、こんばんは。 黒猫ちゃんには、何だよ〜と一瞥されました(笑) 猫のツンデレはたまりません(*´ω`*)