庚申山〜中倉山 登頂❗️ 孤高のブナにも会いましたよ😃

2019.11.07(木) 日帰り

DAY 1
1981 / 1980 m

以前、チャレンジした庚申山〜中倉山のテン泊登山は天候不良で途中撤退😭。 お初のテン泊登山にと、おあずけしていたお山ルート。 しかし今の季節、流石にテン泊しては凍えそう…😱 けど行きたい…。 どうしよう…。 「いや、日帰りでもいけんぢゃね😕⁉️」 っと、いつもの調子でチャレンジしました😅 ロングトレイルと分かっていましたが、 寝坊の上に、途中のアクシデントで時間も体力もロス😱 道にも迷うし、もうヘロヘロ😵。 段々暗〜くなってくるし…。 やっべ〜帰れるかな😱💦 最後は写真を撮る余裕もありませんでした🙇‍♂️。 ※投稿写真は動画から転用した為、暗〜い雰囲気ですが、実際はもっと綺麗〜でしたよ😃✨ 中倉山尾根ルートオススメですので、行った事ない方は是非行ってみて下さい😁👍✨‼️ 動画も投稿しました。 宜しければご覧下さい🙇‍♂️😃 https://youtu.be/S6GCEAiui2I

皇海山・袈裟丸山・庚申山 っと、ここでアクシデント。
ここまでずっと藪漕ぎルートだったので、
「ありゃ〜、こりゃ見つからんわ〜。」
と気付いた瞬間から、なぜか落ち着きモード😅。
一応ね、と来た道を戻りながら探すと…、
奇跡的に発見😳マジ⁉️

っと、ここでアクシデント。 ポケットに入れておいた動画カメラをどこかで落としていた事に気付く😳。 ここまでずっと藪漕ぎルートだったので、 「ありゃ〜、こりゃ見つからんわ〜。」 と気付いた瞬間から、なぜか落ち着きモード😅。 一応ね、と来た道を戻りながら探すと…、 奇跡的に発見😳マジ⁉️ え〜と、細かい説明は省きますが、山の神様が落とした場所を教えてくれました🙇‍♂️🙏😊✨

皇海山・袈裟丸山・庚申山 ほい、登頂〜❗️

ようやくここで昼食です。
気配すら感じず。
もしかして今日は貸し切り⁉️
贅沢〜️😁👍✨
ほい、登頂〜❗️ ようやくここで昼食です。 ところで、今日はここまで登山者さんに一人も会いませんでした😮。 気配すら感じず。 もしかして今日は貸し切り⁉️ 贅沢〜️😁👍✨
皇海山・袈裟丸山・庚申山
駐車場までの公道にでました。
先日の台風で崩壊したもよう。
この道は通行止めでした🙅‍♂️❌。

ところで、中倉山からここまでとにかくシンドかった…💦
中倉山から2時間近く歩いたかな⁉️
写真を撮る余裕もありませんでした😅💦
駐車場までの公道にでました。 先日の台風で崩壊したもよう。 この道は通行止めでした🙅‍♂️❌。 ところで、中倉山からここまでとにかくシンドかった…💦 中倉山から2時間近く歩いたかな⁉️ 写真を撮る余裕もありませんでした😅💦
皇海山・袈裟丸山・庚申山 駐車場近くでお猿の群れに遭遇。
襲われても嫌なので、お先にどうぞ〜と過ぎるのを待つ。
向こう様もこちらを心配気に早速さと過ぎ去る。
しかし、しんがりを歩くボス猿は悠々と。
さすがボス猿😃❗️
それにしてもデカかった😳‼️
駐車場近くでお猿の群れに遭遇。 襲われても嫌なので、お先にどうぞ〜と過ぎるのを待つ。 向こう様もこちらを心配気に早速さと過ぎ去る。 しかし、しんがりを歩くボス猿は悠々と。 さすがボス猿😃❗️ それにしてもデカかった😳‼️